見出し画像

拝啓、きめらく私の太陽へ

川﨑皇輝くん21歳の誕生日おめでとう💐

去年、20歳の誕生日を祝った時、「もうお酒飲めるとか信じられない!」って言ってたのにもう21歳になっちゃって。
月日が流れるのは速いなあって思うと同時に、未だにお酒飲めるの信じられてないです(笑)
これ、あと5年くらい言いそうだな?


去年の夏から皇輝くんは少年忍者21人全員で夢を見ると色々な場所で公言してくれていますね。
22人の時から、忍者は22人!って言ってくれてたけど、特にここ1年は覚悟が違うなあと思っています。

今年のサマステであなたを見た時、貴方は感情をむき出しにして、歌やダンスを通して、ここで、このメンバーでやりたいと吠えていました。
その気持ちや想いはグサグサと私にも刺さってきて。
貴方は覚悟を決めて進んでるんだなって納得しました。

「色々な場所で活躍する素敵なアイドルになる」という夢と共に、帰る場所は「少年忍者」であるということを示してくれました。

絶対諦めないでほしい
絶対負けないでほしい
絶対21人で幸せ掴んで欲しい

あなたを見て、そう思ったから、私は貴方を心から応援しようと改めて思いました。

貴方がいつか大きな舞台で輝く姿を見たいと思って、その貴方が「少年忍者が必要」というなら、私はそれを全力で応援したい、着いていきたいって思いました。

だって、世界一素敵な私のアイドルだから。
私の生きる希望だから。
貴方がいるならこの世界を生きるのも悪くないって思っちゃうんです。
ウケるよね、単純でしょ?

でもそれくらい、貴方に魅力と可能性を感じています。
大好きで大好きで仕方ないくらい。


優しくて、あざとくて、可愛くて、ずるくて、かっこよくて、綺麗で、面白くて
先を見通して全力で物事に取り組むからこそ色々な人に愛される皇輝くん
皆からは完璧!って言われまくってるけど、本当はちょっぴり甘えたで。
不安になったり手持ち無沙汰になるといつも服の裾やパーカーの紐を弄ってるよね。
そんなところが可愛くて、絶対完璧なんじゃないからこそ支えたくなっちゃいます。
「プロ」って言われること、恥ずかしいって言っているよね。時にはプレッシャーになると思います。
怖くていいです。失敗しても、間違っても、自信なくてもそれでもいいです。
「プロ」を気にせず、笑ってください。
あなたの笑顔に絶対救われる人がいるから。



私の自慢のアイドル 川﨑皇輝くん
改めてお誕生日おめでとうございます。

夢に向かって突き進む姿をこれからも応援させて下さい。
絶対忍者で勝とうね!

世界で一番大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?