見出し画像

【初心者さん向け】わかりやすい中古ドメイン選定方法!(無料で買える)

こんにちは、シェルです。

今回はペラサイトと相性がとても良い中古ドメインの選定方法をご紹介します。

新規ドメインでも誰もやっていないニッチキーワードを選定すれば上位表示は可能です。しかし、既にライバルサイトがいる中で上位表示を狙う場合にはちょっとした裏ワザ(ブラックSEO)を使って、早い段階で上位表示させることが可能です。

・なかなか順位が付かない
・報酬まで時間がかかりすぎる
・ブラックSEOに興味がある

こんな方には、今回のnoteはおすすめです。

初心者さんでもわかりやすいように画像もつけて説明してありますし、要点だけ覚えてしまえば誰でも取り組むことができます。

特に「まだ上位表示を体験した事ない人」には1回どのくらいの早さで順位が付くか体感してほしいなと思っています。

既に中古ドメインをやられている方でも、なかなか上位表示しないという悩みをお持ちでしたら選定の基準が少し違うのかもしれません。

そうじゃなくても、中古ドメインは当たりハズレがあります。

僕も色々試した結果、ハズレ中古ドメインを引く確率を下げて当たり中古ドメインを選ぶ方法をご紹介しています。

頑張って記事を書いても1ヶ月経っても、3ヶ月経っても一向に順位が付かないとやる気もなくなりますよね。

ペラサイト以外のミニサイト、大型サイトでも中古ドメインを使用することによって初動が全く違います。

僕の経験でまったく同じ内容のサイトに新規ドメインと中古ドメインのABテストをした結果、新規ドメインが82位、中古ドメイン1位という結果になったことがあります。

それだけ、中古ドメインはSEOに有利な可能性を秘めています。

あなたも中古ドメインを覚えて、1つスキルアップしてくださいね。


教材は『PDFファイル』になっています。
有料エリア部分にある教材PDFをダウンロードしてください。

(有料エリアの文字数が少ないのは教材PDFのため)


ここから先は

266字 / 1ファイル

¥ 3,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?