見出し画像

年の瀬

日付変わって12月30日、ただいま1時33分。

28日に仕事を納め、その夜に鬼滅の刃(アニメ)を一気見。見切れなかった分は29日に持ち越して無事制覇!

年末年始休暇でやりたかったこと、その一。早速クリアー。

「いのすけや善逸、柱とはナンゾヤ」という疑問もようやく解決して、やっと時代に追いついた感じ。もう少し色々展開があるのかと思ったけど、あっという間に見終えてしまったなあ。思うほどハマりきれず無念。

にしても、あんなに血がバシャバシャするアニメがどうしてこんなに子供ウケしているんだろう。おばちゃん目線からすると、やや刺激が強い気がしたよ。

とはいえ、まだまだ話は続きそうだな。いくらでも展開できそうな流れ。ブームは続く、か。


12月入ったあたりから今か今かと待ち望んでいた年末年始休暇。6日間、少ない時間だけど悔いなく過ごそう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?