8/27(木)park yoga@難波宮跡地(Osaka)

皆さまこんにちは、Shinoです🌞

お盆明けでもまだまだ暑い日が続いてますね


今年はコロナでマスクを付けていたり
自粛で運動不足だったりしますが…
熱中症や夏バテしないように💦
手洗いなど忘れずに、
しっかり食べて、たくさん動いて汗かいて
免疫力を付けて守っていきたいですね!🌺


さて、次のShe knows. yogaはパークヨガです🌿🕊周りとの距離もしっかり取れます♪

8/27(木) She knows. Park yoga
【場所】難波宮跡公園[map](大阪城見えます)
    地下鉄谷町四丁目駅徒歩3分
    自転車も乗り入れ出来ます

【時間】9:00〜(75min yoga)
    ※気候などで多少前後するかも知れません。

【持ち物】
・動きやすい服
・たっぷりの水分
・日焼け止めや帽子、サングラスなど
・ヨガマット(大きめのバスタオル可)
・フェイスタオル

【参加費】お一人様1000円
※ヨガマットは1枚200円で4枚までレンタル可能です。(残りはお問合せ下さい)

当日受付時に 現金 or PayPay払い にてお支払いください🙏🏽


今回は参加フォーム等特に作っておりません。
どなたでもご参加出来ます🌈
お友達やご家族誘って頂いても◎
(一応連絡頂けると嬉しいです😊) 🤳連絡する

当日の場所(難波宮跡公園)は広くとても素敵な場所です❣️
私もヨガしたいパートが3つほどあって(笑)

①葉っぱで覆われたドーム型の休憩所内(高速道路寄り)

②城跡の石舞台(こちらも高速道路寄り)

③石舞台の奥の木がある原っぱ

当日の日差しの関係や他の方の公園使用などありますので、この3つの場所のどこかでやりたいと思います!←
なので日焼け対策(日焼け止め、帽子やサングラスなど)はバッチリにして頂きたいのと、お越し頂ける方は少し早めに来ていただけると助かります☺️

当日参加やご質問・ヨガマットの確認等
インスタDM または メールにてお問合せ下さい♡

インスタDMはこちらから
メール📩 koooon4no@gmail.com

当日はたっぷり呼吸して自然と繋がりましょう🌿🥰
Be healthy〜


Shino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?