見出し画像

ミニプラ ドンオニタイジン制作18 ドン配と床几のプチ改修

ミニプラ ドンオニタイジン制作です。

ダラダラ制作していましたら、トラドラゴンジン&オミコシフェニックスが発売されてしまいましたので、ボーナスパーツとして付属しているドン配と床几も一緒に作ることにしました。

ドン配はてっぺんの二又になっている部分を尖らせていきます。

小さいプラ板を貼り付けて削り込んで行きます。


床几はバツ印にパーツを組んだときに交差している点で留め具のような丸モールドになる部分の周囲を少し彫り込みました。

デザインナイフを穴に差し込んでぐるっと回しでフチを少し削りました。

どれだけ効果があるかは最後まで組んでみないとわかりませんが輪郭がくっきりすればいいですね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?