見出し画像

今後の投稿者☆について正直思うこと

どうも、リリリです。

面会室が爆破されてからもう2週間も経つんですね。

早いようで長いようです。

Twitterでは面会室キッズと言われる人達が発狂し、

第二の面会室を作る方もいれば、新たによく分からない

カップリングを作って推していく方もいますね。

でも僕は正直…














投稿者☆オワコンじゃね!?

と思ってしまう訳です。

新たに何かを始めようとしている方もいますが、もう手遅れだと思います。

画像1

今回は僕がそう思っている理由を書いていこうかなと思います。

①反応と素材の供給が無い

これに尽きます。

正直投稿者☆動画や静画は特定の人物に反応してもらうために

作っていると思うんですよね。

視聴者の反応を貰うことももちろん考えていると思うのですが、

一番の理由はこれだと思います。

面会室で紹介してもらったり、Twitterで反応してもらったりすることが

一番のモチベーションになっていると思います。

あの有名なユンピョウ兄貴も、

画像2

と発言してますし、その面会室が爆破されたんだったら見せたい相手が

いないですし、そりゃ動画も静画も作らない訳です。

次に素材の供給です。

MADに使う素材や絵のネタですね。

さっきも書きましたが、面会室が爆破されたんで話題や盛り上げるような

発言が無くなったので、ネタが無くなりました。

投稿者☆は時事ネタが命なので、供給が止まるのはかなり痛いです。

自己矛盾以外にも藍丸や豆腐さんの動画や静画はありますが、

藍丸はずっと黙丸だし、豆腐さんは最近は絵チャが多いですし、

今後大きな話題は例大祭まで無いと考えていいでしょう。

②人が少ない

もともと投稿者☆界隈はかなり人を選ぶネタなことや、誹謗中傷が

尋常じゃないぐらい多いので投稿者がクッキー☆界隈と比べると

少ないんですよね。

さらに途中で見切りを付けていく方や、急に消える方(すぐに復活する)も

いて、かなり界隈は安定していないんですよね。

新人投稿者は多いですが、明らかに勢いが無くなっている界隈で

今後増えていくのかは怪しいです。

ニコニコ動画や静画の新着欄を見ても前と比べて明らかに

投稿数は減っており、このまま『隅の方で変なことやってるなー』

ぐらいの界隈になると予想しています。

③そもそもネタがつまらない

どっかの37歳無職から野次が飛ばされそうな理由ですが、

正直投稿者ネタはつまらないと思います。

供給されてるネタがつまらないわけですし、そりゃどう料理

してもつまらないもんはつまらないと思います。

②で述べたように、投稿者☆界隈はかなり人を選ぶネタであり、

尚且つ供給されるのはほとんどが配信内なので、

作りこまれた笑いではなく、その場でできた笑いなんですよね。

動画などの作りこまれた物はそりゃ作りこまれているので笑いは

あまり外しませんが、

配信となってくると本人の判断力や思考力、トーク力が求められるので

笑いの当たり外れは大きいです。

出来れば安定して笑いが取れるようになりたいですよね。


以上が投稿者☆のオワコンだと思う理由になります。

自分の文章力がえげつないぐらい低いので上手く書けていない所も

ありますが、そういった上手く書けていない所についての疑問や、

質問等があったら、私のTwitterの質問箱やDMにくださると嬉しいです。

最後になりますが、

この意見はあくまでクソイキリ自己矛盾藍丸アンチの戯言ですので、

どうかその辺をご理解いただけると幸いです。

ここまで見ていただきありがとうございました。














藍丸は潰す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?