見出し画像

LiDAR 市場: 変革する 3D センシング技術のトレンド予測 2032

Intellectual Market Insights Researchの新しいレポートによると、世界のLiDAR市場規模は2023年に4,200百万米ドルと評価され、2032年までに11,330.37百万米ドルに達すると予測されており、2023年から2032年まで18.5%のCAGRで成長します。
ライダーマーケット アプリケーション別(コリドーマッピング、エンジニアリング、環境、探査、先進運転支援システム(ADAS)、その他)、コンポーネント別(GPS、ナビゲーション(IMU)、レーザースキャナー、その他)、タイプ別(航空機)の規模、シェアおよびトレンド分析レポート、地上波、モバイルおよびUAV)、世界経済の洞察、地域の見通し、成長の可能性、価格動向、競争力のある市場シェアと予測、2023年から2032年
このレポートは ($ 2145) で購入できます: @https://www.intellectualmarketinsights.com/checkout/IMI-007545?currency=2145
LiDAR市場プレーヤーの分析:

このレポートは意思決定能力を強化し、競争上の優位性を獲得するための効果的な対抗戦略を作成するのに役立ちます。
需要側と供給側の視点と分析 企業/プレーヤー/メーカー/ベンダー/サービスプロバイダー 市場シェア 競争状況、競争マトリックス、プレーヤーのポジショニング分析 市場のダイナミクス、トレンド、来年の市場の成長に影響を与える要因 主要なバイヤーとエンドユーザーの分析値流通および販売チャネル、および前方および後方統合シナリオを含むチェーンおよびサプライチェーン分析 製造コスト構造分析 主要原材料分析 市場で採用されている主要な価格設定戦略 市場で採用されている主要なマーケティング戦略 ポーターズ ファイブ フォース分析 SWOT 分析 PESTLE 分析
このレポートは地理的に、世界をいくつかの主要な地域、収益 (百万米ドル) に分割し、地理 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) を各地域の主要国に焦点を当てています。また、世界のポストコンシューマーLiDAR市場における市場推進力、制約、機会、課題、主要な問題についてもカバーしています。
このプレミアム レポートのサンプル コピーを入手します。 https://www.intellectualmarketinsights.com/download-sample/IMI-007545
LiDAR市場レポートの主な利点
この分析は、投資の実現可能性を評価するための将来予測とともに、世界のポストコンシューマーLiDAR市場の徹底的な調査を提供します。さらに、レポートには、予測期間を通じてポストコンシューマーLiDAR市場の定量的分析と定性的分析の両方が含まれています。このレポートでは、ビジネスチャンスと拡大の範囲についても説明しています。これに加えて、市場の脅威や障壁、規制枠組みの影響に関する洞察を提供し、ポストコンシューマーLiDAR市場の経営幹部レベルの青写真を与えます。これは、企業を支援することを目的として行われます。
最終レポートには、この業界に対する新型コロナウイルス感染症の影響の分析が追加されます。
LiDAR市場セグメンテーション分析:
typeRigid に基づいて

  • フレキシブル

  • 最終用途産業に基づいて

  • 居住の

  • 非居住

1. 世界のLiDAR市場の方法論と範囲
1.1.研究方法
1.2.研究の目的と報告書の範囲
1.3.データソース
1.4.世界経済に関する洞察
2. 世界のLiDAR市場 – 市場の定義と概要
3. 世界のLiDAR市場 – エグゼクティブサマリー
3.1.セグメント別の市場スニペット 1
3.2.セグメント別の市場スニペット 2
3.3.セグメント別の市場スニペット 3
3.4.地域別の市場の抜粋
3.4.1.短期・中長期の成長率
4. 世界のLiDAR市場のダイナミクス
4.1.市場に影響を与える要因
4.1.1.運転手
4.1.2.拘束具
4.1.3.機会
4.1.4.トレンド
4.1.5.新型コロナウイルス感染症の影響分析
市場の推進力:
パッチ管理ソリューションの脆弱性の増加が市場の成長を促進
最新のソフトウェアに対するニーズの高まりが市場の成長を促進する
サードパーティアプリケーションの展開の増加が市場の原動力となっている
パッチ管理を促進するための政府規制が市場の成長を促進する可能性がある
市場の制約:
脆弱性の優先順位が低いため、市場の成長が抑制されている
サイバーセキュリティに対する意識の欠如が市場の成長を妨げる
パッチテストと互換性の問題も市場の成長を制限する可能性があります

グローバルLiDAR市場を表示するには15の章があります。

第1章、エグゼクティブサマリーについて、グローバルLiDAR市場、アプリケーション、タイプ別の市場セグメントの定義、仕様、分類について説明します
第 2 章、研究の目的。
第 3 章では、研究の方法論とテクニックを表示します。
第4章と第5章では、LiDAR市場分析、セグメンテーション分析、特性を示します。
第 6 章と第 7 章では、5 つの力(買い手/供給者の交渉力)、新規参入者に対する脅威、市場の状況を示します。
第 8 章と第 9 章では、地域セグメンテーションによる分析を示します [北米 (第 6 章と第 13 章で説明)、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ (第 7 章と第 13 章で説明)、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他、アジア太平洋 (第 8 章と第 13 章でカバー)、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、東南アジア、その他、中東およびアフリカ (第 9 章と第 13 章でカバー)、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ、その他、南アメリカ (第 10 章と第 13 章で説明)、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリ、その他 ]、比較、主要国と機会。地域マーケティングタイプ分析、サプライチェーン分析
第 10 章では、業界の専門家や戦略的意思決定者を通じて蓄積された主要な意思決定の枠組みを特定します。
第11章および第12章、グローバルLiDAR市場動向分析、推進要因、消費者行動による課題、マーケティングチャネル
第 13 章と第 14 章、ベンダーの状況 (分類と市場ランキング) について
第15章では、グローバルLiDAR市場の販売チャネル、販売代理店、調査結果と結論、付録、データソースについて説明します。
この記事をお読みいただきありがとうございます。また、個々の章ごとのセクションや、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニア [オーストラリアとニュージーランド] などの地域ごとのレポート バージョンを入手することもできます。
完全なレポートを入手: https://www.intellectualmarketinsights.com/report/lidar-market-size-and-share-analysis/imi-007545


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?