近況報告

先日、ニューヨークさんのラジオで貯金が0円というお話と7年間働いたバイト先が潰れたというWコロナパンチのお話をさせて頂きました。

そこで色々な方々から心配の声を頂きましたので、近況報告だけさせてください。

まず貯金が0円というお話ですが、そもそも昔からたいして貯金はないので心配ないです!

正直僕自身ちゃんと貯金をしたことがあるのは高校生の頃、NSCに入る為に薬局のバイトで稼いだお金の1回だけです!

そこからは毎月ギリギリのお金で生きてます!

正直言うと1〜4年目の頃はほぼお笑いやってなくて、バイトたくさんして貯金もできたんですけど、お笑い忙しいって嘘ついて入ってない時期があってできませんでした!!

あの頃のプライドはなんだったのでしょうか!

貯金なくて不安はないのか?って皆さん思うんじゃないかと思うんですけど、これが大丈夫なんです!

なぜなら幼い頃、母に「あんたはどうにかなる星のもとに生まれてるから大丈夫!」って言われてるからです!

実際どうにでもなってきました!!

小6で一人暮らししても、高校時代ヤンキーにいびられても!

だから何の心配もありません!

どうにかなります!


続いて7年間働いたバイト先がなくなる話。

これは正直辛いです。

稼ぎ場所がなくなる辛さではなく、僕のホームがなくなる辛さです。

ここのバイトメンバーとはすごく仲が良く、バイト終わりに飲んだりカラオケ行ったり、バイトがなくても集まって遊んだり!

しまいにはライブ終わり芸人の飲みの誘いを断ってわざわざバイト先に飲みに行ったりしてました!

そんなバイト先がなくなると連絡を受けた時は頭が真っ白になりました。

4月中旬から営業停止となっていたのでもしかしたら、、、、というのはあったのですが。

今現在閉店作業をしているのですが「このグラスなちぃ〜〜〜」「こんなメニューあったな〜〜」「若槻千夏グラビアのマガジン出てきたけどこれいつのだよ!!!」とか言っちゃってます。

お店はなくなりますが僕含めた3人の古株メンバーは前の店長で、お父さん的存在の元気さんという方が近くの店舗で引き取ってくださるそうです!!!
感謝!!!

週にどれくらい入れるかわかりませんがそこからまた築き上げていけたらいいなと思っています!

今までありがとうミライザカ西大島店!!!!

まだ19歳の僕。

すごくブス、、、























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?