やることがあるときにぼーっとしたくなる

今日までにやらないと!
ってことがあるときに限ってぼーっとしたくなるw
なんでなんだろ。

私は基本的にそんなに追い込まれたくはないタイプです。
夏休みの宿題も早めにやっておいたりした。
ギリギリになると嫌になるからねー
期間が決まっているものは早めにすませときたいタイプ。

でもギリギリが好きなときもあった。
中学校にいくときはいつも時間ギリギリだった。
ギリギリすぎて遅刻もしたw
そのくらいギリギリで走って間に合わせたり。
なんでそんなギリギリだったのかは謎。

やらなくてはいけない
ということに対して反抗したくなるのか。
そんなこともないんだけどなー
そういうときってぼーっとしてると
めっちゃ時間たつのがはやい。
ほんとあっという間に一時間とか。
あの感覚は不思議で面白い。

そんな今日もぼーっとしたくなってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?