見出し画像

近況報告2

どうも。
おはこんばんにちは。
maetakuです。

強風ステップ



すみません。
サイバーパンク:エッジランナーズにハマりすぎて更新が週末になってしまいました。

この作品近年稀に見る傑作ボーイ・ミーツ・ガールで、久しぶりにアニメ一気見しました。
ずっと見たかったんですが食わず嫌いで放置してたのを速攻後悔させてくる面白さです。


毎話ごと話の展開も早く爽快、皆大好き近未来サイバーパンク。
それぞれのキャラクターも魅力的な上にストーリーも面白ければもう完璧でしょ、、、

Netflixで見れます。
10話しかないので是非ご覧下さい。



ライブの話

まずは、3/17 at 心斎橋 火影 に来てくれた皆さんありがとう。
俺達がスクリーモ日本代表です。

皆が掲げてくれた国旗

この日も久しぶりの対バンだったBear Knuckle にかなりくらわせられました。

楽屋で初期スマホアプリの話題になった時、
テツヲから

ケリ姫

というワードが飛び出しました。
その瞬間脳内にあの頃の情景が溢れ出し、火影の床に膝から崩れ落ちました。
懐かしすぎだろ。
ちなみにアングリーバードはケリ姫のパクリです。
脱出ゲームDOORS誰も知らなかったのでおすすめしときます。



次回のライブの話

次回SheeSawHarmは4/13 心斎橋 SUNHALL WESTにて、Bounce out innocence のツアーに出演させていただきます。

タイムテーブルも公開されていますので是非ご確認ください

その次は5/26 に京都で出演させていただきますので、続報をお待ちください。


最後に


今回は響歌のコーナーはお休みさせて頂きます。
音楽マイブームは Midnight Grand Orchestra です。
一生ヨルシカ、MGO、ボカロ を聴く人と化してます。

漫画マイブームは、恋愛代行、スーパースターを唄って。です。

サイバーパンクと俺の家の話が面白すぎて無気力症候群でしたが、そろそろ立ち上がってMV編集したりしたいですね。
そちらの方も乞うご期待ということで。

皆さん今回もお付き合い頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?