見出し画像

ラウドロックアングラー maetaku 高知編

どうも。
おはこんばんにちは。
ラウドロックアングラー maetakuです。

maetakuが好きな馬


今回は高知編ということで、地元の堤防へ。

朝焼けプロムナード

午前6:30釣行開始。
狙いはヒラメ、青物です。

本日の機材
ロッド:前日に30cm程折れたエギングロッド
リール : まあまあいいやつ
ルアー : ダイソータイラバ、ダイソーVJ

ダイソータイラバ
地元の堤防

堤防西側のサーフに向けてキャストし続けますが、魚の気配は全く無し。
当たり、魚影全く無し。
魚、死滅済み。

と思っていたら横で釣っていた父がキモい魚を釣り上げた。


空飛ぶキモ魚即リリース(海へ帰れ)



1時間ほど粘りましたがキモ魚しか釣れなかったので移動。

別の堤防へ。

こちらのポイントは外海に面し、小魚の魚影も濃い為かなり期待できます。


第1投目。

たぶんエソ系

キモ

高知にはキモイ魚しかいないのか。

と言いつつ初めてルアーでまともに釣れたので少し嬉しかったです。

その後2時間ほどキャストし続けましたが一投目以降全く当たりも無く終了。

技術が無いのか、場所が悪いのか、タイミングが悪かったのか。




場所が悪い。

きっとそうだ。



次回、ラウドロックアングラー
maetaku 春の爆釣編にてお会いしましょう。









年末〜〜〜


今年もあと1ヶ月。

12月に何を成すか。
それが2023年を物語る。





デデドン!(最後の希望)


12月15日(金)
at Yogibo META VALLEY
Namba Culture Terminal 2023
- ABAREDAORE Vol.1 -

w/
a crowd of rebellion
SUBLIMINALS
アイリフドーパ

OPEN/START 18:00/18:30


12月23日(土) at アメリカ村DROP

CHASED pre.『CHAOS COMBAT』

w/
CHASED
PRAISE
SUBLIMINALS
SBE

OPEN/START TBA



2023年最後の舞台。
華々しく散り散らかします。
来年大輪の花を咲かす為に。


12/15 META VALLEY
12/23 DROP

でお会いできれば幸いです。


それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?