絵を見て浮かんだ短いの。

猫月千聖さんの絵を見て

アクセス×

幅狭。
車椅子厳しそう
写真で見るよりもっと狭い。
途中が踊り場?っぽくなってるから、そこまではいけるかも?
どっちにしても残りの階段のぼるのは杖になると思う
手すりグラグラ。やばい
一部外れてる
ありえん

別角度から見るとこう

後ろからついてくよ
おんぶは論外
多分
バランス崩したら共倒れになる

本当に場所合ってる?
毎日この階段昇り降りしてんのかアイツ

なんか逆に百度参り的っていうか
願掛けしてんのかってレベル

いや、城だな。
攻め入り難くて護りやすい。
上からは丸見えだし、それこそ岩転がしたら一掃できるみたいな

…アンタに来られたくないんだよ。

怪我させといて車椅子じゃ来られない所に籠城とかいい根性してるわ。
ん?
あーはいはい。過失ね。
いや知らんし。

ま、詰めは甘いな。
逆にいうとココ塞げばアイツも逃げ道ないんだし

まあとにかく、サポートはするから。後ろから支えるよ。
のぼり切ったらそっから先はアンタ達で話してくれや。

「見いつけた」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?