見出し画像

ミスド 大人のポンデリング



お高いドーナツ屋さんや行列のできるドーナツ屋さんもありますが、私はやっぱりミスドのドーナツが一番だと思う。
(美味しさだけでなく、コスパも含めて。同じくらいのおいしさなのに300円とか400円とかするのどうしてなの????)

大人のポンデショコラという、中にキャラメルが挟まったポンデリングがあったので試してみました。

最高に美味しい!

まあ、でも一番美味しいのはフレンチクルーラーですけどね。
フレンチクルーラーより美味しいドーナツはないって思ってます。

1月11日からトシヨロイヅカコラボドーナツも出ているらしいので、買いに行かなくちゃ。
個人的には第一弾のほうがおいしそうだったけど、今は第一弾、第二弾両方選べるようですね。


都内ってミスドが少ないので、銀座までいかないとない・・・・。
ミスドの中華も結構好きです。

トシヨロイヅカはバレンタインくらいまで売っているらしいですが、早めにトライしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?