見出し画像

小田急相模原の美味しい宮崎牛のお店でかなりレベルの高いハンバーガーを食べる。

小田急相模原駅から行幸道路をちょっと行ったところにある新鮮なお肉が売っていそうなお店。
シンセンミート。

ハンバーガーの美味しそうなお店がある、と母に言われて寄ってみました。

店内はこんな感じで、ハンバーガー屋さんというよりもお肉屋さんなんですね。
宮崎牛のお店のようです。
宮崎牛!!!大歓迎♪

お弁当やハンバーガーなどのほかに、冷凍のハンバーグや牛肉あんかけ、生ハムなどが置いてありました。

店名は、Mr.Meet Factoryかも。
シンセンミートじゃないのか???

こんな感じで美味しそうなローストビーフ弁当やハンバーグ弁当などが並んでいます。
3000円の豪華弁当に目が行きますが、案外良心的な値段のものも取りそろえられており、なかなか気になるお店です。

というわけで、当初の目的のハンバーガーを。

都内であれば、1450円でセット価格は普通ですかね。
でもこの小田急相模原と言う土地ではなかなか厳しいかも????
と思って1セット購入したのですが・・・・

すごい美味しい!!!!!
バンズもしっかりしていて、肉はニクニクしくて、チーズがちょっとトロット入って、すごい美味しい!!!

なんで1セットしか買わなかったのか!!!
と後悔するお味でした。

付け合わせのインカの目覚めがまた美味しくて、瞬く間になくなってしまいました。

また行って買わなくては。

ハンバーガーを買わなかった理由は、実はこの冷凍ハンバーグが安かったからというのもあります。
賞味期限もう少しのものがすごい安くなっていたんですよ。

このプレミアムハンバーグも衝撃の美味しさでした。
もっともっと買えばよかった・・・・。
(4個買った。)


在庫まだありそうだったので、母にお願いして、ハンバーグ追加で買ってもらおうかな。
本当に美味しかったんです!!!!

甥っ子や息子が気に入って、もう1個しかなくて、こんなに美味しいって知ってたら、あと10個買ったのに・・・・。

お近くの方はぜひ♪



シンセンミート
046-200-7073
神奈川県座間市相模が丘1-11-28
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140703/14079492/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?