芋出し画像

Salon萠🎀さんパリ流ファッションスタむル蚺断レポ

  こんにちは矊🍇です。

  2月ですね。
  去幎の倏から秋にかけ、矊は人生初の䞀人暮らしを始めたした。環境やラむフスタむルの倉化があり、どっぷり倏颚邪をひいたりもしおおりたした。

  そんなこんなですが、去幎の10月初旬、Salon萠🎀さんで念願のパリ流ファッションスタむル蚺断を受けおきたした
  今回の蚘事は、その備忘録になりたす。

  ちなみに、トヌタル蚺断は同幎のGWに受けたしたので、玄5ヶ月を経おのパリ流FS蚺断でした。トヌタル蚺断の時のレポはこちら↓↓↓

  Salon萠(@salon_MO_)さん↓↓↓
※Salon萠🎀さんは、同サロンのトヌタル蚺断受蚺者にのみパリ流FS蚺断を行っおいたす。

https://salon-mo.jimdosite.com/?s=09


⚠泚意

・蚺断士様の蚀葉はすべお、あくたで受蚺した「私個人」向けの蚀葉になり、䞀般論を語るものではありたせん。
・あくたで「私の堎合」のレポになりたす。

  なお、パリ流ファッションスタむル蚺断の内容に぀いおはトモミ先生のブログでご芧になっおください。

 â€»ã‚°ãƒ¬ãƒŒã®å›²ã¿ã®äž­ã®æ–‡ç« ã¯åŸºæœ¬çš„に䜙談が䞭心です。結構長めのレポになるので、サクッず読みたい方は䜙談郚分をサッず読み飛ばしおお読みください。

〜受蚺日圓日たで〜

受蚺の理由

  たずは私のむメコン受蚺歎ず、Salon萠🎀さんでのトヌタル蚺断の結果を蚘茉したす。
 æŒ¯ã‚Šè¿”っおみお、むメコンの䞖界に螏み出しおからちょうど2幎くらい経぀んだな〜 ず、なんだかしみじみ。

2022幎3月頃
○16分割PC、顔タむプ、骚栌蚺断
→1stビビッドスプリング2ndストロングオヌタム、顔タむプ゜フト゚レガント、骚栌ナチュラル

2022幎12月
○PD蚺断(ベストカラヌコム)
→秋ナチュラルフェミニン

2023幎5月 Salon萠🎀さんトヌタル蚺断
○PC蚺断
→1st ビビッドスプリング、2nd ストロングオヌタム  《埗意トヌンvivid(のみ)》む゚ベで鮮やかが倧事
○顔タむプ蚺断
→クヌル/クヌカゞュ(倧人子䟛䞭間)
○骚栌蚺断
→ナチュラル
○スペクトルカラヌ蚺断(倖面)
→❀🧡💜‪💛💚💙🩷
❀華やか🧡芪しみやすい💜‪ミステリアス
○䌌合うむメヌゞ
→華やか、遊びがある、芪しみやすい、匷い、かっこよくお力の抜けた感、自由な、キラキラ

Salon萠🎀さんトヌタル蚺断(5月)
※柄ドレヌプは埌日AFで遞んでくださったもの

 ãƒ‘リ流FS蚺断は、もずもずむメコンオタク心的に興味がありたした。その䞭でも、Salon萠🎀さんで受蚺しようず思った理由は次のような感じです。

①できれば察面で蚺断or察面したこずのある人に蚺断しおもらいたかった
②トヌタル蚺断を螏たえお提案しおくれるため、「なぜその結果になるのか」の説明に玍埗できそうだった
③受蚺者の皆さんが自分の「埗意」を”根拠ず共に”理解されおおり、掗緎されおいおずおも玠敵だった


  コヌデ写真ず蚺断圓日の様子だけを芋おもらい、「こういう雰囲気ではない」「こういうむメヌゞが遠い」ず教えおもらう蚺断スタむルは、
「提出したコヌデが違ったら違う蚺断結果になったのかな」
ずいう疑問を抱いおしたいそうで、私はそれが嫌でした。

  Salon萠🎀さんでは既にトヌタル蚺断時に察面しおいる䞊、トヌタル蚺断の結果を把握しおもらっおいるこずの安心感があり、パリ流も受蚺させおもらおうずいうこずで、
予玄戊争を勝ち取りたす。
(今どうなっおるか把握できおないのですが、私の時は早い者勝ちでした。ラむバルの数がずんでもないビヌチフラッグ。ピストル鳎ったらダッシュ💚)

事前準備

  事前に普段のコヌデ写真の提出、アンケヌト回答、内面分析質問衚ぞの回答が必芁だったので、ゆっくり準備をしたした。
  ここには茉せられたせんが、コヌデ写真はむメコン受蚺前のものも合わせお90枚ほど、事前アンケヌトに至っおはA4にギッチリ7枚くらい曞いお提出したした。。。
  「自分を誀解されたくない」ずいう欲が匷く、沢山曞いおしたいたした。
  以䞋、事前アンケヌトの芁玄です。↓↓↓

○ファッションに぀いおの悩み
・秋冬服が苊手(生地も色も重い、野暮ったくなりがち)
・现かい䌌合う/䌌合わないのポむントが分からない
○奜きなスタむル
・華やかで、気取らないけど、どこか女性らしさを感じるスタむル
○よく賌入する・奜きなブランド
・特になし
○奜きな囜
・スむス、ギリシャなど。ペヌロッパの田舎orリゟヌト
・日本なら沖瞄
○奜き・憧れの有名人
たるっきり憧れるこずはないので雰囲気ずしお、
・䜐藀栞里さん 
 ãƒ»ã‚·ãƒ§ãƒŒãƒˆãƒ˜ã‚¢ã®çŸ³åŽŸã•ãšã¿ã•ã‚“
・海倖のモデルさん(名前存じ䞊げずPinterestで写真を集めお提出)
・オヌドリヌ・ヘップバヌン
《華があるけど気さくで、男女共に奜かれるような皆のマドンナ》的なむメヌゞがLove
○服を着る時に重芖しおいるこず
①着心地が良いこず(最優先)
 â†’やや疲れやすく现々した䜓調䞍良が倚いので、服で䜓力HPを削らないのが必須
②ある皋床䌌合っおいるこず
③TPOに合っおいるこず
④幎盞応に芋られるこず、等身倧の私を出せるこず
   â†’実幎霢より䞊に芋られたり、近寄りがたく芋られた経隓が倚く、それが物凄〜く嫌だった
○よく呚りから蚀われるこず
しっかりしおそう、堅実そう
ス、スプラトゥヌン🐙するんだ、意倖 
○ファッション蚺断を通しおなりたい自分
・自分の力で䌌合うアむテムを遞べる自分。服に振り回されるこずがない自分。  
・ある皋床むメコンを利甚しお自分を挔出できる自分。少しでも生きやすく。
○奜きなものなんでも
ディズニヌ、ミュヌゞカル、音楜、季節ごずのむベント、リゟヌト、バカンス、青い海、ファンタゞヌ(リアルずファンタゞヌの行き来があるものではなく、培頭培尟ファンタゞヌのもの)、キラキラした魔法ず冒険の物語、小説やむラスト゚ッセむを曞くこず、など
Pinterestにもたずめたした。
→ https://pin.it/4aXOnvh 

   ã“れたで「どう芋られたいか」をこんなに考えるこずはなかったのですが、「呚りの人に、ありのたたの私を受け入れおほしい」ずいう感情がずおも匷いこずがわかりたした。
私は自分を結構ちゃらんぜらんで子䟛っぜい性栌だず思っおいお、それが「幎盞応の女の子に芋られたい」に繋がっおいるのかな〜〜〜ず思いたした。

事前予想

   ã‚る皋床、トヌタル蚺断で「党䜓的な方向性」「䌌合うむメヌゞ」は掎むこずができおいたした。

  そのため、私にずっおパリ流は「受けなくおは前に進めないもの」「新しい可胜性を䞎えおもらうもの」ではなく、「自分のむメコンスペックを材料に、䜜品を䜜っおくれるもの」でしたし、それを期埅しお受けたした。

  喩えおいえば、今たでは「现かいキャラクタヌ原案」や「時代蚭定」「プロット」ずいう物語の材料だけを読たせおもらっおたけど、それが぀いに物語になっお、装䞁されお、本になっお曞店に䞊んだ、、、読むぞみたいな感芚。

  良い意味で、「どのタむプになっちゃうんだろうドキドキ💓」ずいう高揚感は党くありたせんでした。「あの原案がどんな本になっおくれるのかな」ずいう静かな興奮のみずずもに、事前予想をしたした。
  ざっくりずこんな感じで予想したした↓↓↓

○消える順番(予想)
→→→((壁))→→((壁))→→→→

理由:トヌタル蚺断の結果から、の「甘さ」が䌌合わない。やのような薄い垃が䌌合わない、垃に察しお、骚、匷ぇヌですけど になる。
はビビ春ずしお○なものの、顔に倧人芁玠もあるのでやや子䟛っぜい印象に 。は骚栌的な盞性の良さ、は顔タむプ盎線ずの盞性の良さで残るのでは。
個性的グルヌプなら埗意トヌンvivid、1䜍❀の華やかさ、PC春×骚ナチュの・倉わったものが䌌合う、が拟えるのではず思った。

○メむン候補
、、、
(正盎この4぀はどれも有り埗るのでは 🀔この4぀がどう組み合わさるかなのでは🀔ず思い、結局消せずに圓日を迎えたした。)

  蚺断前倜になっお、私、
「個性的タむプが぀くならよりかも党身1色のワンピヌスずかが着られないのがよりずいう感じ」
ずツむヌトしおたした✍

(トヌタル蚺断時にもPC蚺断時、萠さんに「この䞭から1枚遞んでドレスを䜜るならどれですか」ず質問し、萠さんに「この赀です🟥。でも1色だず足りない。この玫ずか黄色も入れたい。」ず教えお貰っおいたす。)

そしおフォロワヌさんから頂いた予想も、圧倒的にMクリ゚むティブが倚かったです
Sにや、、AやA、Sず予想しおくださったフォロワヌさんもいらっしゃいたした。
アンケヌト投祚や予想のツむヌト、ずおも嬉しかったです☺💓ありがずうございたした☺💓

圓日

消えた順番

  萠🎀さんずZoomでご挚拶しお蚺断スタヌトしたす(私はすっぎんパゞャマで参加したした🌌🌙)。

  萠さんは私が資料提出した時から消える順番を組みたおおくださっおおり、圓日に「う〜ん」ず悩たれるこずはありたせんでした。悩たれるのが醍醐味ずいう方にはちょっぎり物足りないかもですね。
䞀通り党おのタむプの説明があったあず、早速、遠いものから消えおいきたす。

  最初の2぀は、萠さんから「どれが消えるず思いたすか」ず問いかけがあり、私が答えたした(的䞭したした✊)

⑩ロマンティック

SC🩷最䞋䜍。匱い。むメヌゞから遠い。
  最初に倖れる自信がありたした✊

⑚クラシック
 遊びがない、シンプルすぎる。きっちり。
  こちらも自信ありたした✊

  萠さんは「正解です」ず蚀った埌、🎀「トヌタル蚺断で䌌合うむメヌゞが”遊びがある、華やか、匷くお力の抜けた感” なので、逆のものから消えおいく」ず教えおもらいたした。぀たり「きっちりかっちり、シンプル、匱い、甘い」が遠い、ず説明いただきたした

  ここからは萠さんが消しおいっおくれたす。

⑧トラディショナル
 クラシックより装食があるが、きっちりかっちりが苊手なので。

ここで萠さん、
🎀「トラディショナルの方がクラシックより装食がありたすが、トラディショナルの方が重いんですよね。い぀も少し迷いたす」
ず仰っおいたした。

  私はPC春骚ナチュなどの芁玠から、軜やかな方が良い&でも装食も欲しい ずいうタむプなので、クラシックずトラディショナルはどちらも先に消える理由が存圚するようでした。な、なるほど ✍(事前予想でトラをそこそこ残しおいた人)

そしおここで壁。

🎀「ここからノンずなりたした この先取り入れ可胜です」

  ず蚀われお衝撃を受けたす。
  私はずにかく顔や骚栌に「骚」感が匷く、䜓の特城ずしおの曲線がほがないため、え、は は ず思ったのですが、、、

それぞれのスペックが取り入れ可胜な理由

・高圩床
・SC❀1䜍などのむメヌゞ◎
・倧人顔過ぎない(倧人子䟛䞭間顔)


・骚ナチュなのでの着こなし◎
・PCがむ゚ベむ゚ベなのでカゞュアルず盞性◎


・SC1䜍❀3䜍💜‪のミステリアスず盞性◎
・ゆったりしたシル゚ットが生む色気
・華やかさ(完党に忘れおいたのですが、ずは「女性らしい/華やか」グルヌプでしたね )


・顔タむプ盎線◎
・かっこよくお華やか◎

゚レガント
・揺れ感、生地のやわらかさ◎
・私がPC春で、少しツルツルした生地感が良いこず

ドラマティック・クリ゚むティブ
・埗意な柄や圢が、結局アシメ・ランダムになり個性的な印象に
・少し倉わったものが埗意なずころ

取り入れ可胜な理由


を「揺れ感」ずいう芁玠で捉えたこずがなかったので、驚きたした。各スペックの因数分解を芋た気分でした 👀
  勿論、垃が揺れないさんもいるず思うのですが、が持぀1芁玠である「生地の柔らかさ」や「揺れ感」なら取り入れられる 。

  そのため、この先は「メむンにはならない」ずいう理由で消えおいきたす。

  ⑊゚レガント
🎀「やはりコンサバ、【お嬢様】のむメヌゞがあるのが゚レガントです」
🎀「矊さんの堎合、【お嬢様】 ん゛ ずなり 」

ん゛、めっちゃわかりたす。りケたした。
骚ナチュずいう骚栌がもう、ずこずんコンサバティブず盞性が悪いんですよね (私の堎合)

  「ん゛」の時の萠さん、顎を思いっきり匕いお二重アゎを䜜っおいお、さらにりケたした。
ONEPIECEワノ囜線のザル怜問「通っお良し」の時のニコ・ロビン颚でした。かわいかったです。

⑥シック 
🎀「シックは、 『アクセサリヌは金属、色は青緑黒』ずいう感じなんですよね。あず、重たい」
🎀「靎はシャヌプなカッティングになりたすが、む゚ベさんなので四角い方が良いです。」
🎀「そしお(矊さんは)冷たくはない」

  私は金属の鈍い茝きは埗意でなく、もう少しチヌプでキラキラしたものが䌌合いたす。で💙💚は䞋䜍で䌌合いにくく、黒は面積を倧きく取っおしたうずかなり重く感じるPC春です。
  靎は先の尖ったものより、スク゚アな圢のものが◎
  冷たさずは瞁遠く、SC🧡2䜍の芪しみやすさがありたす。
(※あくたで「私がメむンシックではない」理由です。)

⑀スポヌティヌ
🎀「倧人子䟛䞭間顔に察しお、子䟛っぜすぎる」
🎀「単玔すぎる。セカンドにPC秋がいおド枅色ではない、倧人顔の芁玠もあるので、少し耇雑さが欲しい」

い぀も塩梅が難しいな〜ず思っおいるのですが、私は1st春(枅色)2nd秋(濁色)ゆえ、ハッキリ単玔すぎもモダモダ耇雑すぎも䌌合いたせん。
「描き蟌み倚くお䜜画コストは高いけど茪郭はハッキリ」「モダモダした柄だけど玠材はツルンずプラスチック」などがベスト。スポヌティヌは枅色すぎるので△でした。

④セクシヌ
🎀「ミステリアスなむメヌゞがあるため、ここたで残したい」
🎀「華やかさを拟うこずが出来る」
🎀「タむトなシル゚ットなど苊手、こっおりした感じは違う」

スペクトルカラヌ3䜍💜‪がの印象です。さらに1䜍❀ず3䜍💜‪の組み合わせで少しセクシヌなむメヌゞもあるようです。

③ドラマティック
🎀「圧がドヌンではない」
🎀「(矊さんにずっお)重い」

②ナチュラル
🎀「着こなし、抜け感などずおも◎」
🎀「ただ、『ナチュラルの生地感ではないずいけない』ずいうこずがない。幅広く䌌合うこずを拟えない」

あくたで私の蚺断時における説明ですが、Mナチュラルになる方はやはり「ナチュラルの生地感であるこずが重芁」な方が倚いようでした。🌿‬
私はPC春で、぀るんずした生地感の方が良いこずも倚いです。

→メむンはクリ゚むティブ
🎀「取り入れられる範囲が広い」
🎀「『このタむプの生地じゃないず』ずいうこずがない」

萠さん🎀「ぬおクリ゚むティブず思っおクリ゚むティブにしたした☺」

ぬお🥳🥳🥳

  資料にも茉っおいたせんので特に考慮するポむントではないず思うのですが、萠さんは🎀「䞀床、MナチュラルSドラマティックずも迷った」ず仰っおいたした。🎀「ただ、やはりナチュラルの生地でないずずいうこずはないのでMクリ゚むティブにしたした」ずのこずでした。

消えた順番たずめ
→→→((壁))→→→→→→→

※自分の事前予想
→→→((壁))→→((壁))→→→→

そもそもよく理解できおいなかった、「私はずしおいるはず」ず残しおいた(倧間違い)、「曲線は無いな 」で倖しおいたの䜍眮が倧きく違う結果になりたした。

サブ決め

  サブを決めおいきたす。

䜙談ですが、私はおっきりサブ決めの前に小䌑憩があるものず勝手に思っおいお、
「たぁメむンはだろう 問題はサブが䜕になるかだな 」ずいうタむプだったので、
メむンが決たったあずそのたたサブ決めが始たったこずに結構しっかり動揺し、
蚘憶が薄いです。

S、S、S、Sの䞭で近いむメヌゞを探したす。

○MS ナチュラル的なゆるっずした着こなしなどがマッチ◎

○MS ギャルになっおしたう。違う。

○MS タむムズスク゚アずかが䌌合っおくるので方向性ずしお違う(どむ゚ベなので、郜䌚的/人工的が遠い)

○MS そんなに脈絡ない感じにするず違う

ずいうこずでSナチュラルに

私は、MSは『民族』ずいう感じのむメヌゞだけど、『民族』っおかなりモダモダなむメヌゞ チャむハネなどはモダモダが匷くお䌌合わないな 🀔
他にサブが぀かなくお良いのかな🀔

ず、あずから疑問が出おきたため、資料を貰っおからAFでお聞きしたした。
ご回答ずしお、

・民族的ではあるものの、どこの民族か限定されおるわけではない
・北欧っぜいものや、ナチュラルの着こなしを個性的にしたものも含たれる
→幅広いので、他にサブは無しで🙆🏻‍♀

ずのこずでした✍

埌ほど茉せる資料のネタバレですが、䌌合うシチュ゚ヌションは「螊り子」で、なるほど民族的だ〜ず思いたした。
notサバンナbutな民族でした🕌

内面蚺断結果ずアクセント決め

たず内面蚺断を考慮しないで萠🎀さんが考えおくださった結果、アクセントは、A、A、Aの3択。

🎀「Aドラマティックだず華やかさが拟えおA゚レガントなら軜さが拟える Aセクシヌなら華やかさず軜さが拟える えじゃあAセクシヌでは」

ずいう、ベン図的に䞡方満たすのはAセクシヌではないか(ミステリアスも拟えるしね😉)、ずいうこずで、
内面テストの結果が盞反しなければAセクシヌが第1候補ずいう状態で、内面テストの結果が知らされたした。

内面テストの結果は、次の通りでした。

○女性らしい・華やか  8点

○掗緎・ハむクラス  5点
○ベヌシック  4点
○カゞュアル  4点

○個性的  1点

内面テスト結果

結構パリ流あるあるかなず思うんですが、メむンが個性的グルヌプなのに、個性的グルヌプは内面だず最䞋䜍😌
1点しか獲埗したせんでした。
察しお女性らしい・華やかグルヌプは8点で矀を抜く結果に。

ずにかく個性的グルヌプが最䞋䜍なので

「Mクリ゚むティブやるぞ〜〜」

ずいう意気蟌みだずしんどくなる。
色、骚、顔から導かれる「埗意」を合わせたらこうなる ずいう意識で服やアむテムを遞ぶず良いず思いたす、ずのこず。

内面的にも党く問題がなかったので、
Aはセクシヌに決たりたした。🍷
私のAセクシヌはピンヒヌルやこっおりした甘さではなく、「ゆったりした着こなしから来る色気」、「少しボディラむンを出す」等です。

※䜙談
個性的グルヌプ内面最䞋䜍 ずいうのは実際その通りで、事前アンケヌトでも曞き出した通り、
私は「その人の存圚自䜓は華やかだけど、振る舞いや出で立ちは気さくで気取らない、ナルッずした感じ」に憧れがありたす。

「綺麗な人がなんでもないシンプルなパヌカヌにスラックス」「アむボリヌ、ブラりン、ベヌゞュのベヌシックカラヌだけの同系色コヌデ」みたいなのが抂念ずしおBigLove だったりしたしお、

「今日のコヌデ、無理しお気合い入れたぜぇ〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆」

ずなっおしたう(芋えおしたう)のに匷く抵抗がありたす。😔

ずはいえ、Mをしたずころで別に「無理したぜぇ〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆」ず芋えるわけではないずいうか、(※「䌌合う」を抌さえた䞊であれば)あれこれ装食や柄を足しおもそう芋えないからこそのM。
そもそもどんなスペックの方も、むメコンのスペックに埓うず、「無理しお/敢えおその服を着おる」感が出ないので、どうしたっお「無理したぜぇ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆」には芋えないんですよね。
私の堎合ですが、むしろシンプルな方向にたずめおしたう方が「今日無理しおキチンずしおるのかな 」感が出おしたうので、䞊蚘の心配は本圓は䞍芁な心配です。

なのですが、
やっぱり「憧れ」や「良しずするずころ」が私の䞭にあり、
それが内面テストの結果にも出おいるのかなぁず思いたした。

ですので、今埌も「Mするぞ」ずいう意識ではなく、PCず骚栌ず顔タむプばかり考えながら服を買うず思いたす💪

䜙談でしたよ

埌日資料など

䌌合うシチュ゚ヌションずキャッチフレヌズ

 åŸŒæ—¥è³‡æ–™ãŒå±Šãã€ã‚­ãƒ£ãƒƒãƒãƒ•ãƒ¬ãƒŒã‚ºãšäŒŒåˆã†ã‚·ãƒãƒ¥ã‚šãƒŒã‚·ãƒ§ãƒ³ãŒå±ŠããŸã—た🎁

キャッチフレヌズなど

螊り子 良いな〜〜〜〜〜🕌🧞‍♂✚
ファンタゞヌっぜさもリアル䞖界っぜさも感じられるのが良いなぁ 。異囜情緒だなぁ 。
ちょっず䌚瀟ずか色々嫌になっちゃっお有り金はたいお異囜の地に䞀人旅に来たお姉さんを、螊りの茪の䞭に匕き入れお、戞惑わせ぀぀も笑わせおあげお欲しいよな (自分の䌌合うシチュ゚ヌションで劄想)。

ちなみにPinterestでも䌌合うコヌデや背景をたずめお送っおくださるのですが、䌌合うコヌデのずころに螊り子の写真もありたした
オレンゞのキラキラした衣装で 小さい時奜きだった小説がアラビアンファンタゞヌだった矊、倧興奮。

 (↑これ)

しかもAFで教えお頂いたのが、↓↓↓

「トヌタル蚺断埌にお䌝えしたシヌン」ずいうのは、
私がトヌタル蚺断埌に「䌌合うディズニヌの゚リア」を聞いた時のお答えでしお、↓↓↓

いくらでも完党な劄想しおいただきたい。

そんで、螊り子、魔術垫だった 🀊🏻‍♀ 
䌚瀟嫌になっちゃっお䞀人旅に来たお姉さんが倜に悪いや぀に絡たれおいるずころを助けおあげお、䞀緒に逃げお欲しい 🀊🏻‍♀ (自分の䌌合うシチュ゚ヌションでする劄想)(はかどる)。

ちなみにキャッチフレヌズの「『今』を愉しむ小排萜たお姉さん」の、
「愉」ずいう字は、
 å¿ƒã‹ã‚‰æ¥œã—む、リラックスする、ずいう意味があるそうです。

私は服に぀け、䜕かに぀け、
 ã€Œè‡ªåˆ†ãŒå¿ƒåœ°ã‚ˆã„ず感じるこず」に重きを眮いおおり、
心が子䟛のように奔攟で自由であるこずを良しずしおいるずころがありたす。
そういう内面を、たっ ぷり曞いた事前アンケヌトから、萠さんに芋抜かれおいるかな ず思ったり 😂
芋抜いおくださったなら、長々ず曞いた甲斐があったなぁず思うのでした。
お忙しいのに冗長な文を読んでくださった萠さんには頭が䞊がりたせん。

おわりに

 ã²ãšãˆã«è ã•ã‚“のおかげですが、パリ流ファッションスタむル蚺断を通しお、
単に玠敵なキャッチフレヌズや䌌合うシチュ゚ヌションを貰うだけでなく、
トヌタル蚺断を経お結果を運甚しおいく䞊で出おきた悩みや疑問点を事前アンケヌトで掗い出し→パリ流資料やAFで解決する
ずいう䜜業を経たこずにより、倧幅に自分をパワヌアップできたように思いたす🎉

たた、トヌタル蚺断時よりずっず沢山のPinterest画像で䌌合う背景、コヌデ、アむテムを教えおもらうこずで、芖芚情報的にも自分の「䌌合う」ぞの解像床がググッず䞊がりたした。

パリ流は「メむン遞びで䜕が消えおいったか」「なぜ消えおいったか」を理解するこずで、自分が䌌合わないものずその理由ぞの解像床も䞊がっお、めちゃくちゃ勉匷になりたすね✍
私はシックじゃなかった (どむ゚ベだった )。

結果、受けおよかった〜ずいう気持ちでいっぱいです。
Salon萠🎀さん、ありがずうございたした🙇‍♀
たた、長々ずした文章をここたで読んでくださった皆さん、ありがずうございたした☺🙏💓








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか