(番外編)BUBKA『そこ曲がったら、櫻坂?』徹底解剖!

4/30発売のBUBKAのそこさく総力特集を先日買ってきたので早速読みました!

まず最初の井上梨名さん、武元唯衣さん、松田里奈さんの3人のインタビューがめちゃくちゃ良きです😌

番組を盛り上げている3人の話が良いのはもちろん、読んでて3人が話してる絵が浮かんでくる感じが更に良いです(語彙力の限界なので実際に読んでみてください笑)

とあることで3人が揃って恥ずかしいと言ってるのも良かったです笑


続いての番組MCの土田さんへのインタビューは

うんうん頷きながら読める部分と

番組MCからの目線でしか分からない部分があって

3ページじゃなくて、10ページぐらい読ませてくださいって感じでした笑

あと先ほどの3人と土田さんの村井優評が納得しかなかったです笑

やっぱりずっと近くで見ていらっしゃる方の視点は面白いですよね〜!


そして続いてはナレーターの庄司さんへのインタビュー

メンバーや番組への想いはもちろん

ナレーションをする際に意識していること

が興味深かったです。

『そこさく』の良いところは◯◯

というの本当に良いなと感じました。

(失礼になっちゃうかもですが)しっかりファンなんだなというのが感じられて、嬉しかったです😌


続いてのプロデューサーさんと演出さんの

一期生、二期生、三期生それぞれへの想いとこれからの期待

めちゃくちゃ良かったです!

武元さんへの期待が大きい分、厳しくなる

って言うのを読んでやっぱり武元さんの存在って大きいんだなと改めて感じたのと

舌がDead end…w

そして今後実現させたい企画を知ってこれからがまたより楽しみになりました!


最後の構成作家さん達の座談会では

読んでて改めて武元さん、松田さん、井上さんの凄さと存在の大きさを感じましたね

またここでも一期生、二期生が番組にもたらしてくれたことと

三期生への期待を知ることができて良かったです!


メンバーとBuddiesが選ぶ『そこさく』名場面

熱量がすごいので、とにかく読んでみてください!笑


最後に制服の的野さんレベチなのと

1ページのインタビューの内容濃ゆいので絶対買って読んでください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?