見出し画像

PAINt World Project とは

「頭の中の世界」
それは、個人の想像の領域のことを意味する言葉。

この創作は、その「頭の中の世界」を「Sphere」という名前を付けて、「実体はないけど何処かに存在するもの」として扱う所から始まります。

そして、舞台となるのは、他ならぬ私、ARIESの「Sphere」です。
その中で起こる色々な物語、Sphereで完結するものから、実際にこの現実世界にまで明らかに影響を及ぼすものまで、
それらが「PAINt World Project」を織り成します。

それは、Sphereの冒険でもあり、生存を巡る戦いでもあり、別のSphereから来たものとの邂逅でもあり、徒然な日常でもあり、笑いを誘い得るコメディーでもあり、悲劇でもあり、一つの哲学でもあり、音楽を紡ぐ過程でもあり、Sphereの外のお話でもあり、繰り返される始まりと終わりの連鎖でもあり、未来のお話でもあり、過去のお話でもあり、その他色々なお話でもあります。

何よりそれは、これを読んでいる間にも紡がれ続けられているお話なのです。
そして、私だけが紡げるようなものでもないのです。

私は、私のSphereのお話をします。
あなたのSphereは、もしあると思うのなら、あなた自身で見出してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?