見出し画像

作品ができるまで#05

ここまで編めたけれど、この後ももう一工夫して可愛くしたい!

なんて考えながらどんどん編み進めていきます🤗


DARUMA SASAWASHIは、編むときは硬く感じますけど、編み上がると
とても柔らかに仕上がります。

すでに撥水加工されているのも魅力的🤗

途中経過

今後この編み図は、「SHeepl Town」にて無料公開します💕

底板は以前にもお話ししたように、取扱メーカーさんに私の希望のサイズがなかったので、Amazonで購入しました🤗

もうひと工夫して可愛く仕上げるのに次のアイテムも使いますwww

めっちゃ可愛くなると思いますよ〜💕

そのアイテムはこちら↓↓↓
この続きは、「Sheepl  Town」メンバーシップにてご覧いただけます。
(月額100円でお得な情報がたくさん💕)

ここから先は

60字 / 1画像

Sheepl Townへようこそ

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?