100円ください。

 これからの事を考えると、気軽に牧場に旅行に行くなど出来ないのでweb乞食を始めたいと思います。

 家賃4万円、月収10万円程度で何とか生活しています。


 発達障害の診断を頂きましたがまるで役に立っていません。薬も飲んでないし、せいぜい公共施設に無料で入れる程度です(しかも滅多に行かない)。


 埼玉県在住です。

 今は33で、未婚です。彼女は募集してません。

 そういえば農学関係の大学に行きたかったり、アプリケーションづくりに憧れていたりもしたのですが、最近はどうでもよくなりました。

 シティマラソンにも出なくなりました。


 部屋を片付けたいけど片付いていません。そのうち何とかします。


 冒頭に牧場に旅行などと書きましたが、ひつじ好きです。

 将来の事を考えますと、少しでもお金が欲しいので、数多い先達を見習って自分もweb乞食をやってみようと思いました。

 どうぞよろしくお願いします。まる。


このNoteを購入された方には、自分の顔画像を含めちょっとした特典でも付けようかと思っています。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?