2022/04/10 平場・特別予想(中山3R・阪神1R・阪神12R 梅田ステークス )

中山3R

◎9 マエマエ

穴でマエマエを狙いたい。
前走は外枠から壁を作れず、終始外を回したうえにかかり気味。
前々走は直線前が壁と敗因は明らか。3走前くらい走れれば。面白いと思う。

【買い目】
単勝 9 30%
複勝 9 70%

阪神1R

◎7 メイショウヒヅクリ

前走の内容がよかった。好スタートを切ったものの、終始馬群の外を回す展開。なかなか厳しい競馬だった。スタート決めてスムーズに運べれば、面白い一頭。

【買い目】
単勝 7 100%

阪神12R 梅田ステークス

◎6 キーフラッシュ

キーフラッシュを改めて狙いたい。
前走は好スタートと好位のインを取れたものの、向こう正面で捲った馬がいた上に、3・4コーナーで前の馬が下がってきた影響で、ポジションを悪くしてしまったのが痛かった。
ここ数戦は終始外を回したり、捲った馬の影響でポジションを下げてしまったりとスムーズに運べていないレースが多い。
スムーズに運べれば通用すると思うし、今回は逃げ、先行馬が多く、隊列が長くなりそうなので、力を出し切れるとみて。

【買い目】
単勝 6 30%
複勝 6 70%

ツイッターやってます!
フォローお願いします。
Twitter: sheep_keiba

参考になったら、的中したら、スキやご支援頂けると嬉しいです。
次の執筆へのモチベーションにつながります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?