見出し画像

まほやく エチュードシリーズ金枠特性まとめ ムゥムゥ推し賢者の覚書

ムゥムゥ推し賢者によるエチュードシリーズの金枠特性まとめです。

イベント特性とSSRカード完凸時の恒常金枠特性のまとめになります。

別イベントは別noteにまとめてます。👇👇
(2022/5/29時点 準備中です)

⚜️悪戯好きな仮面のエチュード

フィガロとシャイロックの喧嘩(?)が読める
クロエの笑顔は健康に良い。

イベント特性

💫悪戯好き

次点有利特性

💜神秘
💚幸運
❤️勇気

⚜️孤高な盗賊のエチュード

ブラッドリーが出てくる度惚れ直してしまう。
一生ついて行きますって言いたくなるイベント。

イベント特性

💫統率力

次点有利特性

💚自然
💜高貴
❤️勝利

⚜️神聖なる宝剣のエチュード

私はSRネロのイラストが大勝利だと思ってる。
イベント動画公開時に
背景絵のタイトルでTLをざわつかせた。

イベント特性

💫貢献

次点有利特性

🤍正義
❤️愛情
💙信頼

⚜️雨宿りのカエルのエチュード

みんな大好きカエルのエチュード。
多くの賢者を地獄まで優しく誘導したイベント。

イベント特性

💫愛惜

次点有利特性

💜優雅
🤍神聖
💙誠実

⚜️哀愁のひまわりのエチュード

カエルに続くみんな大好きひまわりのエチュード。
革命軍推しは必修科目。

イベント特性

💫不器用

次点有利特性

❤️勇気
🤍正義
💚自然


まほやく公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?