見出し画像

珍しく4連休

おはようございます✨
気づいたら連休も
最終日に😭

基本的に土曜日もお仕事なので
本来ならば仕事なのですが
上司の都合で木曜日から休み。
ずいぶん前から決まった休みで
ウキウキしながら
この日を待ってました!!

母とショッピングモールに
買い物に行きました😊

プチ趣味である
ガチャガチャを回すこと😆
実在する商品のミニチュアを
回すのがすきなのです🙋‍♀️

今回ゲットしたミニチュア

こんな感じのを時々ガチャガチャしてます‼️
ガチャガチャしたものは
クリアな入れ物に入れて楽しんでます😆

あとセリアさんにて。
今。ネームタグが簡単には作れるキットを
売ってるのをご存知でしょうか??
推しのカラーのタグと
名前、数字、キャラクターなどのワッペンを
アイロンで簡単にはつけることが出来るみたいです。
まだつくってないんですが
つくるの楽しみです🎵

あとは春夏糸がでてたので買ってきました‼️
ところどころに小さいスパンコールが
入ってる糸がかわいくて一目惚れして
買ってきました✨
なにつくろうかな😊

それから今つくってる小物入れポーチに
つける刺繍リボン🎀も買いました!!
早く完成させねば✨

今日はのんびり過ごす予定。
小物入れポーチを
少し編み進めようかなっておもいます‼️

今日も素敵な1日になりますように❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?