見出し画像

2月頑張った話

2月頑張った話

2/1実験室@三宮UGO
2/10フジツボサノバ@甲子園口キャラバン
2/12浅野毅@北浜雲州堂
2/14大阪音大ジャズ科コンサート@大阪常翔ホール
2/18大阪音大ミュージッククリエーションアワード(木村誠太)@大阪音大ミレニアムホール
2/23フジツボサノバ@六甲アイランドfeel
2/25umew(平井拓弥6人編成バンド)@元町カフェドジェーム

2/1実験室
@三宮UGO
2/10フジツボサノバ
@甲子園口キャラバン
2/12浅野毅
@北浜雲州堂
2/14大阪音大ジャズ科コンサート
@大阪常翔ホール
2/18大阪音大ミュージッククリエーションアワード(木村誠太)
@大阪音大ミレニアムホール
2/23フジツボサノバ
@六甲アイランドfeel
2/25umew(平井拓弥6人編成バンド)
@元町カフェドジェーム


今月1番大変だったのが、
2/14で演奏したタイムチェック。
演奏直前までホンマにめちゃくちゃ演奏するの嫌でした笑
こんなに自分の中で整理ついてない状態で演奏するのは人生初でした笑笑
本番前に音大演奏員の細川さんにちょこっとアドバイス頂き、、そのおかげで何とか。。

2/25umewも久々にかなりエネルギー使いました。
昔と違ってすぐに日程が埋まってしまうカフェドジェーム。
半年以上前から仮押さえして、昼と夜のライブを満員にする事を目標にイベントを組みました。
見事に目標達成しましたが、自分の演奏はまだまだ精進しないといけないところばかりだと改めて思えました。

少し話は変わりますが、
最近はこのライブを経た後の"もっと練習しないと"と思える状態が良い状態だなと感じています。
今はSNSでいくらでも凄い演奏が目に入り、自分の軸がブレやすいように思っていて。
自分の演奏活動の中での修正点や、本当に自分が好きな音楽の事について考える時間がとても大切だなと感じています。

今年からは2/25のような自分のライブをどんどんやっていこうと思っています。

すでに自分を目撃している方もしていない方も是非今後足を運んでもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?