見出し画像

発見と感動


土曜、日曜、月曜と今月1の忙しさでした。。

睡眠ほぼとらずで、
早い時間から1日中動きながら、
ライブもあり、
プレッシャーの強いリハもあり、

最後の方はあんまし覚えてませんが、
テンションは少し高かったなと思う。

余計な一言とか言っていなければ良いんやけど、、

とにかく色々考えさせられた3日間でした。

今はガクンとテンションも下げ、
ライブ音源聴いたり、
あったこと振り返ったりしながら、
色々と反省モード。

_______________

自分がライブに求めてるものが2つあることがわかって。

ライブの中で発見があるととても意義のある現場に感じるのと。

聴いてる人に何かが届いてるととても嬉しくなる。

自分の中の発見と他者の中の感動を求めてるんやなと思いました。
_______________


最近は理由とか考えず、

"思いついたら即行動!"

で動いてますが、
ふと反省モードの時にはこう言語化したくなるもので。


少し考えてなさすぎたなと反省しつつ、
方向修正していこうと思います。

やる事は変えないけれど、
欲しいものは手に入れたいので。

ともあれ今日から月末までは個人的にはイージーモードです。

発表会と引っ越しと大きなイベントはあるけれど、
この3日間ほどの忙しさにはならないだろう。。
たぶん、、

まあ発表会とか生徒が頑張るからね!
引っ越しも引っ越すだけやし!!


〜ジャムセッション告知〜

6/28火@神戸三ノ宮UGO
open19:00 start19:30〜22:00
charge¥2000(1d&おつまみ付)
dr.平井拓弥 ba.鈴木健司 gt.岡西慧介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?