見出し画像

ドラムコンテスト2022春、1次審査通過しました!

力を貸してくれた方、本当にありがとうございます!

今回何よりびっくりしたのが、最終的ないいねの数が189だった事で。

今後これを超えるいいね数は叩き出せないだろうなと思ってます、、笑

こんなに周りの人に感謝の気持ち抱いたこと今までにないんじゃないかな。。笑

ホントにありがとうございます!!

__________

そしてこの審査方法について少し思ったことがあって、

次回のコンテストでもいいね数がアドバンテージになる場合は、参加は控えようと思っています。

というのも他の方のアカウントを見ると登録者数1万人超えていて(僕は80人、、)

動画アップと同時に1000回再生され、いいね数もその日のうちに100いいね。。

続けてきたものの特権といえばそれまでですが、
戦ってる土俵が違うように感じました。。

その代わり動画による自己プロデュースみたいなものには興味が湧いてきて。

少しずつ動画投稿の方面に力を入れれたらなと思っています!


そして毎月力を入れ続けているジャムセッションにも来てください!笑
課題曲を毎回出しているのですが、
今月からはホストメンバーにも少し難し目の課題曲を出しています!
見学だけでも価値ありです!
是非お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?