見出し画像

ヌケ日記

お久しぶりです。二月分サボってたのでひっそり更新します✌️

二月

・ディアルガvsありしあvsダークライ(2/12)

画像1

何故一桁乗れたし…

ディアルガとキッスが同速というガバがあります。

某TNソードさんにヌケニンでTOD仕掛けたりして楽しかったです(!?)


・二月最終日

画像2

2、3戦しか潜ってないけど両方とも知り合いで楽しかった。ライチュウ努力値無振りでした(事故)

時間もなかったし序盤こんなの(↓)で遊んでたのもあって最終4桁でした、反省

画像3


三月

・てるチャレチーム戦#2(3/13)

画像4

リバティから着想を得、ゴリラウオノをキッスドラパに変えてみました。見事にドラパは一回も出しませんでした😂以下戦績(敬称略)

一戦目 ××  vsJoeUX9
二戦目 ×◯◯  vsジョセフィーヌ
三戦目 ××  vsぶらあり
四戦目 ◯◯  vsりょと
五戦目 ◯◯  vsあかとし
六戦目 ◯◯  vsちゃんはの(本物)
七戦目 ◯××  vsエスカルゴ

ヤミラミが無限に耐えてくれて偉かったです。

途中までは上の方にのっけたヌケニン入り改良して使おうとか思ってたんですが今回は正直ひよりました…

因みにチーム単位では、4-3で予選敗退でした…後一歩だったのでまた同じメンツでやりたい

画像5

ようつべに動画公開(引退したので停滞)してるのでこれ読んでる人には是非見て頂きたい!

私のチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCIx7jbAKLlhxQT8tHte7DoA


受験のためSwitch封印、Twitter本垢ログアウトと本格的にポケモン引退したので、このブログの更新もほとんどなくなります。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました🙇‍♂️またどこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?