見出し画像

SHE MONIMATE BEFORE AFTER AWARD 開催します

どうも!6期she朝活コミュニティCPのいなつです。
7月17日から続けていた朝のもくもく会。
6期の任期が終わる11月末まで、毎回時間通りに開催するぞー!って思ってたんですがついに今日やらかしました。

起きたら朝のもくもく会、始まってました

起きて最初に目にしたのは大量のDMの通知と何やらタイムラインを賑わせているハッシュタグ、そしてモニグラのみんなが代わりに朝のもくもく会を開催してくれているっぽいという情報。
おそるおそるzoomに入ると……

「あ!ねーさん来た!おはようございまーす!笑」
というみなさんの挨拶。

……みんなあったけぇぇぇぇえ!!!!!!!泣

モニグラのメンバーとモニメイトのみなさんがそれはもう温かく迎えてくださいました。
こんなにステキなみなさんと出会えた朝活に感謝だし、朝活コミュニティのCPやってよかったなって心から感じた朝でした。

さて、そんな本日はみなさんにお知らせがございます。


6期she朝活コミュニティ ラストイベント決定!!

その名も

SHE MONIMATE BEFORE AFTER AWARD!!!

SHE公式で過去に開催されたSHE BEFORE AFTER AWARDのパク…オマージュイベントです。

このイベントの構想は実は割と早い段階からありまして。
(7月にはもう、ラストイベントはこれやりたい!って言ってた気がする)

そもそも、いなつはこの6期の朝活コミュニティを始めるにあたって、こんなことを考えていたのです。

いなつの朝活コミュニティ構想ノートより

「朝活を通して理想の自分に近づけるお手伝いを」
Twitterのプロフィールにも書いていますが、いなつは「朝活をすることで何か少しでも前に進めたと実感してもらいたい」という気持ちで毎回朝のもくもく会を開催しています。
(ゆるゆる〜っと開催しているので、ゆるゆる〜っと参加してほしいのは大前提)

そして実際、モニメイトのみなさんは朝活を通してとってもステキな変化を起こしていらっしゃるなぁと感じるのです。

なので6期she朝活コミュニティのラストイベントでは、
モニメイトのみなさんの変化を讃えたい!!!!
お互いに讃えあいたい!!!!!!
そして朝活のすばらしさをもっと広めたい!!!!

というわけで、このイベントを開催することにしました。

つきましてはこのイベントにご登壇していただくモニメイトさんを募集します!




募集概要

イベント日時
11月19日(土) 9:00〜

(イベント終了は10:30を予定していますが、応募の状況によっては11:00まで延長する可能性あり)

募集内容
6期she朝活コミュニティに参加したモニメイトさんで、朝活に参加して起こった変化、成長できた・前進したことをイベントに登壇してプレゼンしてくださる方を募集します。
(お一人あたりのプレゼン時間は5分〜10分を予定しております)

応募条件
・6期she朝活コミュニティ(7月16日〜)に参加したことのある方

※参加されたイベント、朝のもくもく会、その他朝活主催のもくもく会などの種類や参加頻度は問いません
・11月19日のイベントに参加が可能な方

※マイク・カメラオンでのご参加をお願いします
・事前の打ち合わせやリハーサルに参加が可能な方

※日時は登壇していただく方に極力お合わせいたします

応募方法
こちらの応募フォームからご応募をお願いします
締め切り:10月29日(土)

注意事項
イベント時間に限りがあるので、応募多数の場合は6期she朝活コミュニティメンバーで審査・選考させていただきます。
(ご登壇いただくモニメイトさんは2、3名を予定しております)




最後に

6期she朝活コミュニティは、参加してくださるモニメイトさんが本当に盛り上げてくださり、そしてモニメイトさんに支えられてここまでやってこれたと心から感謝しています。
(あ、なんかしんみり挨拶だけどまだ11月末まで続くからね)

ここ最近は朝のもくもく会を開くたびに「初参加です」「やっとモニメイトになれました」とコメントをくださるシーメイトさんがいらっしゃいます。
そしてそのたびに一緒に喜んでくださるモニメイトのみなさんがいらっしゃいます。

コミュニティ内がとっても盛り上がっているからこそ、ただの内輪で盛り上がっているだけにはしたくない。
まだ参加したことのないシーメイトさんに、モニメイトのみなさんが作ってくれたこのコミュニティの温かさを知ってもらいたい。
朝活の素晴らしさを知ってもらいたい。
そして一人でも多くのシーメイトさんと朝活を通して一緒に前に進みたい。

SHE MONIMATE BEFORE AFTER AWARDはそんな想いを込めたイベントです。

どんな小さな変化だっていい、こんなことで応募していいのかなってどうか思わないでください。
モニメイトのみなさんは朝活を通して絶対に前に進んでいるといなつが保証します。そして褒め称えます!

これを読んでくださってるみなさんと最高のイベントで6期の朝活コミュニティを締め括れるよう、そして7期につなげていけるよう全力を尽くしたいと思っています。
ぜひモニメイトのみなさんのご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?