見出し画像

5ヶ月間CPやってみた

6期朝活コミュニティの任期も残すところあと1日になりました。
7月から始まったこの6期。
始まった時は「どんな気持ちで最終日を迎えるのかなぁ」なんてぼんやり考えてたんですが、実際に迎えてみていま思っていること

え?全然終わる気がしてないんですけど?

そうなんです。実感ゼロなんです。
なんなら12月入っても朝起きて1番にzoom立ち上げてそうで怖い。

だってそりゃそうですよね。
この約4ヶ月半、週5日(多い時は週6日)なんらかの活動をやっていたわけで。
身に染みついちゃいますよね〜。

1ヶ月ごと振り返ってたら大変なことになりそうなので、というか明日までに書き終える自信が皆無なのでサクッと。


楽しい5ヶ月間だったなぁ!
そしてSHEのコミュニティってやっぱり好きだなぁ!


これに尽きます。

というか、いなつはSHEに入会してから1週間で5期のコミュニティサポーターになったので、いなつのSHEライフ=コミュニティなのです。
3月から11月までの9ヶ月間という長い期間、SHEのコミュニティにどっぷり浸かってたので、いなつは12月何してるんでしょうね。(SHEの受講してください)


今年の初めに前職を辞め、今年1年間を人生の夏休みだー!って自分にプレゼントして始めたSHElikes。
当初の予定とは全く違う方向へと向かってますが、コミュニティのおかげでなかなか面白い1年にできているんじゃなかろうか。

だってこの1年間ずっと引きこもりしてたのに、気づいたらTwitterのフォロワーさん1,000人超えてたし。
こないだ前職の同僚に言ったら爆笑されましたわ。

この先一体どうなるのか全く未知数ないなつの人生ですが、これからもみなさん温かく見守っていただければと思います。


さてさて、最後に。
この6期朝活コミュニティを一緒に運営してくれたサポ隊のみんな。
6期朝活コミュニティに1回でも参加してくれたモニメイトのみなさん。

この5ヶ月間、本当にありがとうございました。
みんなのおかげでいなつは毎日楽しくCP活動を続けることができました。

CPに挑戦しようって決めたときに目指した、
「気軽に立ち寄って元気になって帰っていける保健室のようなコミュニティ」

みんなにお届けできていたでしょうか?
いなつは自信を持って言えます。

自分が目指したコミュニティが作れたと。


明日は6期朝活コミュニティ最後の朝もく会です。
いつものようにみんなをお迎えして、そしてお見送りします。
また明日の朝、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?