外見と内面

起きてTwitterを開いたらタイムラインの皆がテンタシオンの楽曲のリンクをツイートしていた。直感的に亡くなったなと思った。殺害されたそうだ。
17歳で成功し、20歳で生涯を終えた彼の人生に何かカルマめいたものを感じた。

デザイナーのケイト・スペード、そしてシェフのアンソニー・ボーデインが自殺をした。
2人はセレブだ。

2人は外側から見て全てを手に入れたかに見えた。
やりたいことを仕事とし、世界で成功を収め、多くのファンに囲まれて華やかな生活を送り、少なくともsadとは無縁に感じた。

外側から見えてる通りだったら自殺なんかしないだろうし実際に人には色々あって羨望みたいなものは何て非生産的なものなんだろうと再認識させられた。

私は富や名声がすべてだと思わないけど、どちらも持ったことないから何とも言えない。むしろ手に入れたいと思うけど。意外とそれは空虚なものでかけがえのないものは他にあるのかもしれない。

音楽をしてる奴なんかは皆一度は27歳で死を意識するだろう

しかし死ぬにははやい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?