見出し画像

特に言いたいことないけど運営に催促されたのでなんか書く


おはこんばんにちは、琉球大学現代音楽研究同好会平会員の秋元の所持金通知botです。秋元の所持金を通知致します。

入会自由、誰でも肩書きを名乗っていいとのことなので勝手に平会員を名乗らせていただいています。
ちなみに沖縄には行ったことないです。

これといって書きたいことはありませんが「今月投稿したら2ヶ月連続!素晴らしい!」なる通知が来ていたので、すばらしくなるために適当になにか書き連ねたいと思います。


先日父が会社の同僚にもらったというバウムクーヘンを持って帰ってきました。

かわいいです。おいしいです。私ミャクミャク様大好き人間です。小スキピオが逆行して大スキピオになるくらい好きです。

でも最近Yahooニュースを覗くとコメ欄でボロカス言われてて悲しいです。
ちょっと細胞が連なってむき出しになってるくらいであんなに悪くいうことないじゃないですか。
私達だって細胞と水でできてるでしょ。

その点ミャクミャク様はただの水じゃなくて清い水でできてるので、最早あれは人間の上位互換、神です。(適当)

体の6割が清涼飲料水その他雑多な添加物でできてる我々と、純細胞+清い水のミャクミャク様だったらミャクミャク様の方が偉いに決まってるでしょ!!!!!れ

崇め奉ってください。
そうです、宗教勧誘です。



バウムクーヘンは半分父の同僚に食べられてました。



この前、ねるねるねるねを食べたことがないという友達がいたので、彼の人生初ねるねるねるねを見届けるべくねるねるねるねを買って学校に行きました。

ソーダ味とブドウ味と大人のいちご味とマスカット味の4種類の中でどれが初心者向けか吟味し、ソーダ味を食べてもらいました。

甘ったるかったそうなので次は大人のいちご味を持っていきたいと思います。

その友達、ねるねるねるねのお礼にとメンダコのぬいぐるみをくれました。
しかもバッグに付けるには大きすぎるくらいの立派なやつ。

でかくない???ねるねるねるねの代価でかくない??????

それだけ価値のある体験をしてもらえたという解釈でいいのでしょうか。

受験シーズン到来でそろそろ友達がかまってくれなくなりそうなので、早めに大人のいちご味を用意します宣言。



これだけ書けば運営さんも満足してくれるでしょう。
2ヶ月連続で投稿しました。
私って素晴らしい。

素晴らしくなれたので本日はこの辺りで失礼いたします。




















本時の秋元の所持金は1063円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?