見出し画像

「SHEコミュニティに参加してみて」マガジンができました


こちらの記事はSHElikesのコミュニティ内の活動となっております。


6期ビジネスコミュニティのもえちんです😊

10/18~10/30までの期間のお題は「SHEコミュニティに参加してみて」でした。

みなさんにご参加いただき今回もビジポジnoteマガジンが完成しました🎉


【御礼🙏】ビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました


今回もビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました✨

今回は「SHEコミュニティに参加してみて」ということで、
6期のコミュニティの任期も終盤に差し掛かり、今回のコミュニティでのことを振り返ってくださった方も多くいらっしゃった印象です✨


ビジポジnoteマガジン第5弾


今回も、期間中に #ビジポジnote をつけて投稿いただいた記事をビジポジマガジンとしてまとめさせていただきました!

今回で第5弾!こちらが完成しました👇


コミュニティに参加して思ったことを綴ってくださった方、
なぜサポ隊をすることになったのかを教えてくださった方、
コミュニティへの感謝の気持ちを伝えてくださった方、

色々なnoteを書いて下さりありがとうございました。


(投稿したのに抜けてるよ!という方いらっしゃいましたらもえちんまで教えてください😭)


そして、SHElikesでは現在7期のコミュニティプランナーを募集中

気になるな💭と思う方は今が手を挙げるときかも!


ビジポジCPてってぃのnoteもこちらに置いておきますので、
コミュニティプランナーのことが知りたい方はご一読ください😉



次のお題は「今年中にやりたいこと」


10/31~11/13までの期間で新しいお題「今年中にやりたいこと」のnoteを募集します📝

今年もあと2か月😮
みなさんの今年中にやりたいことは何ですか?
ぜひnoteで宣言して一緒に叶えに行きましょう💕

・Tシャツのデザインしてみる
・会いたい人に連絡を取ってみる
・ずっと行ってみたかった場所に行ってみる
などなど…

ついつい後回しにしていることや、
ちょっと勇気が要って、叶えられていないことなど
みんなで一緒に宣言してみませんか?

今年中にやりたいこと」についてぜひ自由に書いてみてくださいね📝


投稿の際には #ビジポジnote のハッシュタグを忘れずつけてくださいね!


皆さんのnote投稿お待ちしております💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?