見出し画像

「To Do 管理」マガジンができました

こちらの記事はSHElikesのコミュニティ内の活動となっております。

6期ビジネスコミュニティのもえちんです😊

9/20〜10/2のテーマは「to do 管理」でした。

【御礼】ビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました


今回もビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました✨

今回は「to do管理」ということでみなさんの神ナレシェアを読めて、ホクホクしております!
試してみたい方法がたくさんありました☺️


ビジポジnoteマガジン第3弾


今回も、期間中に #ビジポジnote をつけて投稿いただいた記事をビジポジマガジンとしてまとめさせていただきました!

今回で第3弾🥺👇


to do管理に困っている方はぜひ読んでみてくださいね📖👀
新しい方法が見つかるかも!

(投稿したのに抜けてるよ!という方いらっしゃいましたらもえちんまで教えてください😭)


次のお題は「リモートワークの日常」


10/3~10/16までの期間で新しいお題「リモートワークの日常」のnoteを募集します📝

急速に普及したリモートワーク。
SHEメイトのみなさんも毎日ではなくてもリモートワークの方もいるのではないでしょうか?
はたまた、リモートワークができない方もいらっしゃるかもしれません。

・リモートワーク中こっそりやっちゃうこと
・リモートワークになって変わったこと
・リモートワークになっても変わらないことや変えたくないこと
・この仕事リモートじゃないのはおかしいんじゃないの?といった義憤

などなど…


「リモートワークの日常」について自由に書いてみてください!
自分の仕事がリモートワークになったら…🤤など想像してもらうのも楽しいかも💭


投稿の際には #ビジポジnote のハッシュタグを忘れずつけてくださいね!


皆さんのnote投稿お待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?