見出し画像

【最終回】「私のネクストステップ」マガジンができました

こちらの記事はSHElikesのコミュニティ内の活動となっております。


6期ビジネスコミュニティのもえちんです😊

11/14~11/27までの期間で募集した最後のお題は「私のネクストステップ」でした。

みなさんにご参加いただき今回もビジポジnoteマガジンが完成しました🎉



【御礼🙏】ビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました


今回もビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました✨

今回は最終会ということもあり、「私のネクストステップ」というお題を選ばせていただきました。
未来に叶えたい自分の理想までの1歩の部分を聞けてこれからも応援したくなるnoteがいっぱいでした。


ビジポジnoteマガジン第7弾


今回も、期間中に #ビジポジnote をつけて投稿いただいた記事をビジポジマガジンとしてまとめさせていただきました!

今回で第7弾!最終回完成しました👇


ネクストステップを教えてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

一歩の大きさは人それぞれ。
明日11/30に6期ビジネスコミュニティは任期を終えますが、
これからも皆さんのことを応援したい気持ちが溢れています📣


(投稿したのに抜けてるよ!という方いらっしゃいましたらもえちんまで教えてください😭)


11/30 20:00~はラストイベント開催!


6期任期の最終日、ビジポジ最後のイベントがあります!!!
(トリです!!!)

ぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです💕


バナーはこばみちゃん作


・SHElikes入会時ってどんなこと思ってた?
・どんなことができるようになっただろう?
・これからどんなステップ踏んでいきたい?

そんな話をビジポジメンバーの座談会形式で進めるイベントです!
耳のみでも大歓迎です🙌


11/30(水)20:00~21:30「ビジポジとシーメイトのこれからの話をしよう」
イベント詳細zoomリンクはSHEstationから確認をお願いします。
ぜひ遊びに来てね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?