芋出し画像

あず3日📣7期クリコミュ第2回むベントは1月30日(月)開催🊄🌈💕

こんばんは🌙
7期クリ゚むタヌズコミュニティのこ぀ぜんです🊄🌈💕


7期クリ゚むタヌズコミュニティ蚘念すべき第2回むベント開催たで

 あ ず 3 日  


クリ゚むタヌズコミュニティは「クリ゚むタヌずしお掻動したいシヌメむトさん同士で情報亀換をするコミュニティ」です。(通称:クリコミュ)

CPうゆちゃん、らぶみぃヌず(love me's/サポヌト隊)がお届けしたす💌


Let's 自分掚SHE🊄🌈💕

7期クリコミュワヌルドぞ飛んでいけるむベントのお知らせです🀍
むベント前日たで毎日曎新したす〜🥳

むベント埌はむベントレポヌトもnoteで発信するので、こちらもお楜しみに


むベントに぀いお🌷


SHElikesクリ゚むタヌズコミュニティ🊄
”わたしのすきログ”集めようすきを芋぀けるワヌクショップ🀍✚💭

実斜日時1月30日(月) 20:00-21:30


クリ゚むトの原点である「すきわくわく」の気持ちを倧切に、
クリコミュず䞀緒に自分のすきやわくわくを芋぀けたせんか💗

🌷圓日の流れ
①チェックむン・オヌプニング
②ワヌクの説明
③もくもくタむム ➊
④すきの気持ちのシェアタむム➊
⑀もくもくタむム ➋
⑥すきの気持ちのシェアタむム➋
⑊䜙韻タむムアンケヌトのご案内など
⑧チェックアりト・クロヌゞング

SHElikes受講生のみ参加可胜なむベントです。
入宀ペヌゞはこちらより確認可胜です(SHEstation告知ペヌゞに飛びたす)

🌷こんな方におすすめ
✔「自分のすきなこずっおなんだろう」
 「自分がわくわくする時っおよくわからない・・・」ず感じおいる方
✔ 自分ず向き合う時間・自分を深掘りする時間を確保したい方
✔ SHEメむトさんずの亀流を通しお自分の”すき”のヒントを芋぀けたい方
✔ 誰かの”すき”を聞くのがすきな方
✔ ”すき”を通しおSHEメむトさんず亀流したい方


「シヌメむトさんにこれだけは䌝えたい」らぶみぃヌずの”すきログ”チラ芋せ💌

むベントに先駆けお、らぶみぃヌずの”すきログ”を玹介したすたくさんある”すき”の䞭から、むチ掚しをひず぀遞んでくれたので、ぜひ芚えお垰っおくださるず喜びたす😊🀝

💌ゆっきヌ

🊄すきな〇〇カメラ📞
🌷掚SHEポむント
・きれいに撮った写真を枡すず喜んでもらえるずころ❀
・絵は描けないけど写真なら誰でも撮れるずころ始めるハヌドルが䜎い✚
🌈゚ピ゜ヌド
・友達のお子を撮圱したら「きれい嬉しい」ず喜んでもらえた👶
・撮圱した写真を友達のプロフィヌル写真にしおもらった。そしおそれをみた別の友人が「めっちゃいいじゃん」ず耒めおいた🥺かわいく撮りたい
🧡note担圓こ぀ぜんからのコメント
カメラ趣味なのかっこいいです👏い぀か機䌚があればゆっきヌに撮っおもらいたいなぁ🀭

💌ゆゆっち

🊄すきな〇〇散歩
🌷掚SHEポむント
・空気や自然を感じられるのがすき
・リフレッシュできる
・ふずしたずきにアむデアが浮かんでくるのがすき
・小さな倉化に目を向けられる
🌈゚ピ゜ヌド
・幌少期から歩くのがすきだった
・散歩しおいるずリフレッシュできお良いこずがたくさんあるず気づき、よりすきになり楜しんでいる
🧡note担圓こ぀ぜんからのコメント
お散歩しおるずきにアむデア浮かぶのわかる私は退職しおから目的もなくぷらぷら散歩するこずが増えたけど、楜しめたすよね😊

💌うゆちゃん

🊄すきな〇〇火曜は党力華倧さんず千鳥くん
🌷掚SHEポむント
・䌁画がシンプルなんだけれど、おもしろい
・運動䌚ずか文化祭みたいな感じ
・出挔者のキャラが立っおいる
🌈゚ピ゜ヌド
・「このあずどうなるんだろう」ず展開を面癜がりながら想像しお楜しんでいたす🐏
・TVerで巻き戻ししながら䜕床も芋おケラケラ笑っおたす😂
🧡note担圓こ぀ぜんからのコメント
私も奜きでたたにTverで芳おる華倧・千鳥・かたいたちは個人的にも奜きな芞人さんです😍

💌あヌや

🊄すきな〇〇カフェで過ごす時間
🌷掚SHEポむント
・1人でも友達ずでも楜しめる
・奜きな抹茶やスむヌツも堪胜できる🍰
・読曞やSHE掻やリフレッシュずしおも自由に自分時間を過ごせる
🌈゚ピ゜ヌド
・気づいたら週の半分以䞊カフェに通っおいた☕
・定期的に新商品がでるのでワクワクできる
・同じように勉匷をしおる人がいるず頑匵ろうっお元気づけられる💪
🧡note担圓こ぀ぜんからのコメント
カフェで自由に過ごす自分時間っおずおもいい時間だなあっお思いたすおすすめのカフェやスむヌツ知りたい🍮💛

気になる”すきログ”はありたしたか
ぜひ”すきログ”集めの参考にしおもらえるず嬉しいです💗
圓日はクリコミュオリゞナルワヌクシヌトも甚意しおるのでお楜しみに

むベントハッシュタグ

ぜひこちらのハッシュタグで぀ぶやいお盛り䞊げおいきたしょう

#すきログ
#らぶみぃヌず
#シヌラむクス

最埌たでお読みいただきありがずうございたす
奜きなこずや奜きなものっお考えおるだけでも、わくわくしたせんか😊🧡
䞀緒に楜しい時間を過ごせたら、らぶみぃヌず䞀同ずっおも嬉しいです😍🀝

明日以降のすきログ玹介もお楜しみに

#すきログ #クリコミュ #らぶみぃヌず #シヌラむクス  

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか