見出し画像

あと2日!📣7期クリコミュ初回イベントはクリスマス開催🎄🎅🎁🦄🌈

おはようございます🌞
7期クリエイターズコミュニティのゆゆっちです!🦄🌈🫧


7期クリエイターズコミュニティ記念すべき第1回イベント開催まで

\ あ と 2 日 ! /


クリエイターズコミュニティは「クリエイターとして活動したいシーメイトさん同士で情報交換をするコミュニティ」です。(通称:クリコミュ)

CPうゆちゃん、らぶみぃーず(love me's/サポート隊)がお届けします💌


Let's 自分推SHE🫶💘🫧


7期クリコミュワールドへ飛んでいけるイベントのお知らせです🤍
イベント前日まで毎日更新します〜!🥳

イベント後はイベントレポートもnoteで発信するので、こちらもお楽しみに!

イベントについて


SHElikesクリエイターズコミュニティ
ドリームマップ’23を広げて想いのままに語り尽くそう!聖なる夜の夢座談会

実施日時:12月25日(日)19:30-21:00

2023年は、○○なクリエイターになりたい!
7期クリコミュメンバーと一緒に“自分の夢を描くための時間”を作りませんか?
「2023年の決意表明を聞いてほしい!」「SHEメイトさんの夢を応援したい!」どちらの方も参加お待ちしております🦄

当日の流れ
・7期クリコミュからのご挨拶
・交流会①:2022年はどんな1年でしたか?
・ドリームマップの描き方Tips
・ドリームマップもくもく会
・交流会②:ドリームマップをもとに決意表明!

SHElikes受講生のみ参加可能なイベントです。
入室ページはこちらから確認可能です(SHEstation告知ページに飛びます)


イベント推SHEポイント!自由な参加スタイル

イベント前日まで、日替わりでイベントの推SHEポイントを紹介しています❤️‍🔥

昨日のイベント推SHEポイント①もチェックしていただけると嬉しいです✨


今回のイベントは座談会形式です。
「座談会ってハードル高いな〜」と感じる方も多いかもしれません。

どうしたらもっと参加しやすくなるかな?と、7期クリコミュメンバー内で考えました💭


🌈イベント推SHEポイント🌈

イベントの参加スタイルは自由です!

・カメラオフ
・アバター
・耳のみやチャット参加
・途中入退室
・飛び入り参加も大歓迎です!

初めての方もクリコミュメンバーがサポートしていきますので、お気軽にご参加くださいませ💐


・チャットだけで参加したい
・時間の都合で全部は参加できない
・イベント初めてだから、ちょっと見てみたい

という方、どうしようかな〜?と参加を迷っている方
まるっとOK!🙆‍♀️ご参加お待ちしております!


イベントハッシュタグ


ぜひこちらのハッシュタグでつぶやいて盛り上げていきましょう!

#クリドリ
#らぶみぃーず
#シーライクス


明日はいよいよイベント前日!📣
イベント推SHEポイント紹介もラストです🫶

クリコミュメンバーもドキドキしながらイベント準備を進めています✨

2022年のクリスマス🎄🎁
7期クリコミュイベントで、一緒にワクワクできるのをとっても楽しみにしています💗

また明日〜🦄🌈

#クリドリ #クリコミュ #らぶみぃーず #シーライクス  




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?