今日のとれせんに投稿した話

ラジオネーム:shohei であるし
先日、母が病院に行った時の事です。
診察を受け、次のレントゲンの為に部屋の前の長椅子に座り、順番を待ってたそうです。
やがて順番になり、「〇〇さん行きましょうか?」と、技師の方が呼びに来られました。
母が立ち上がろうとしたその時、
母がよろけてこけそうになり、その辺にあったものをグッと握りしめました。しかも力強く。
その辺にあったもの、実はそれは技師さんのモノだったのです。
幸い、母もこけずに済みましたし、技師の方も無事でした。
母曰く、ちょうどいい所にあったので、こけないように思い切り握った。との事でした。
アレを吊り革代わりに使うなんて、アレが最後でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?