見出し画像

それでも僕は大崎甘奈の担当プロデューサーでいたい。

僕は最低な事を思ってしまった。
ほんとはこのまま担当プロデューサーで
居てはいけないのかも知れない。
それでも僕は大崎甘奈の担当プロデューサーで居たいと思った。

事は本日(6/10)17時過ぎくらいのこと
僕は仕事が終わってスマホを見ると
LINEが来ていた。
仲の良いPとのLINEグループで開くと2枚の画像が貼られていた。

画像1

画像2

僕は今日更新したガチャのP-SSRが甘奈である事をここで知った。

ショックだった。

何も知らない僕に急に2枚引きした画像を送ってきたのだ。

こいつは僕の事が嫌いなんじゃないかと思った。

なんでこんな酷い事を出来るのだろうと...

ただそんな事されてもそいつの事は友達として好きなので惚れた弱みだろう。

普通に怒った。

シャニマスを開くとまぁほんとめちゃくちゃ可愛い甘奈が現れるわけよ。

スクショ撮りまくってたらフリーズして、思い出演出が見られなかった...

まぁ引いてから見ればいいかと思って石が20連分あったから勢いでそのまま引いたんよ。

引くことは出来ませんでした。

ここからが問題です。

ガシャ画面に戻った時に今回のガシャが恒常である事に気がついた。

そこで「恒常ってなると後々引けるって思うから嫌だなぁ。今後、凛世や雛菜の限定が来た時の事を考えるともったいない事をしたなぁ」と思ってしまった。

いや、もったいないってなんよ!?

担当アイドルを引くのにもったいないってマジでなんよ!?

ありえんやろ!

引けなかったから?いや、恒常でも引くでしょ!?

その為のプロセスでしょ!?

それをもったいないってマジでなに!?

そう思ってしまった事にめちゃくちゃショックを受けた。

そんな事を思ってしまって僕は甘奈の担当でいいのだろうか?

そんな事を思う奴が担当なわけあるのか??

と思い、甘奈の担当から外れようと考えた。

ただ僕は過去に担当を外れて後悔した事があるからそんなにすぐに決めてはいけない。

とりあえずアルストロメリアの曲を聴こうと思ってランダムに流した。

アルストロメリア→ハピリリ→シャイノグラフィ

という順番で流れ、シャイノグラフィの時にぼろぼろと涙が出てきた。

「羽ばたく甘奈が見たい」

「輝く甘奈が見たい」

「青空を越えた甘奈が見たい」

「まだ、まだ隣で甘奈が成長していく姿が見たい」

そう思いました。

隣にいたい。

甘奈を見ていたい。

そばで。

心からそう思った。

でも僕が思ってしまった事はあまりにも酷い事でこのまま素直に隣にいるのは...

と思ったので禁煙する事にした。

だから何?って思うかも知れないけど何かしらの誠意は見せていきたいなと

甘奈に「プロデューサーさん、タバコは身体に悪いからやめた方がいいよ」ってずっと言われてたし(夢の中で)

ついでに甜花ちゃんは「ハードボイルド... カッコいい....」って言ってました。(夢の中で)

今回の事で改めて大崎甘奈の事が大好きだと思ったわけだけどそれでもあんな事を思ってしまったからほんと嫌になってしまう...

僕の担当だけ限定にしてくれ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?