見出し画像

オンライン学会終了

『学会Fes→ミリオン学会→神谷幸広学会』と約一年ずっとオンラインアイマス学会に携わらせて頂きました。
『天海春香学会』にも携わらせて頂きました。

誘ってくれた、Keyさん、Nestleさん、ゆーすけさん、めんくんさん
ほんとにありがとうございました。

天海春香学会のスタントンさん、そにっぴーさん
ほんとにありがとうございました。

また、共に学会の運営をした皆さん、発表者の皆さん
ほんとにありがとうございました。

トーク下手だわ、スライド作るの下手だわ、作業関係の能力無し、ましてはアイマスの知識さへも中途半端な僕は色んな人に助けてもらいながら作業をしてきました。

色んな人の助けがあったからやることが出来ました。
楽しい1年間でした。

色んな人に出会いました。
頭のいい人、頭の悪い人(誉め言葉)、愛のある人、やべーやつ(誉め言葉)

いっぱい友達が出来ました。

マジでみんなすげー。すげー人の集まりなんですよ学会って

自分の能力の低さ、知識の無さ、見識の狭さ、考察の浅さ
嫌なところもいっぱい見えました。

これ書くときって「当分学会に携わりません」って書こうとしてたんですよね。
でも、無理だね(笑)

こんな楽しい遊びを知ったら無理だよ...

自分は自分なりの...
少しでも次に生かして、学会を今後も出来たらいいなと思いました。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?