毎日から週に1回

こんにちは!!

noteを始めてまだ一週間も経ってないですが、悩んで決めた事があります。

今まで毎日投稿していましたが週に1回にペースを落とそうと思います。

というのも、やはり時間の確保が難しい!!っていうのが一番大きいです。また初めは自分の日記用として始めて、見る人なんかいないだろう、、と考えていたんですが以外にも読んでくれる方がいて、❤️を押してくれる方もいて正直びっくりしました☺️

嬉しいです!がそれと同時にこんな記事で申し訳ないなと感じるようになりました。見てくれる方がいるのなら、中途半端に作らずちゃんとした記事を投稿していきたいです。

なので自分のペースはまだ定まってはいませんが、まず週に一回くらいならいけるかなとおもいました。

試行錯誤しながらですが、これからも続けていく予定なので、これからも何卒よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?