見出し画像

8月に行ったキャンプ場

砂川公園

今回は8月に行ったキャンプ場について書いていきたいと思います。

8月の上旬に行ったのは砂川公園🏕

砂川公園はよく利用しているというか基本的にここしか行かない位、常連です。

画像1

基礎情報

https://www.city.soja.okayama.jp/kanko_project/kanko/kannkou_bunnka/sisetu/sunagawa_kouen.html

補足情報

テントサイトは86サイトありますが、今はコロナウイルス対策で利用不可になっているサイトがあります❌

シャワー室もコロナ対策で利用不可です。

砂川公園 サイト

砂川公園は空きは結構あるので当日予約でも特に問題なくキャンプ出来ます。

特にどこのサイトがいいか決まってなくても、職員の方が駐車場から近い方がいいかや、周りに人がいない方がいいか等相談にのってくれるので予約しやすいです。

トイレの清潔面はあまり綺麗ではないと感じました。
とはいえ一日一回は掃除していると思いますので使用できない程ではないです。



小森オートキャンプ場


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?