女の子と付き合うということ。自分がレズビアンになるなんて。

女の子と女の子が付き合うということ。

いわゆるレズビアン、同性愛。

いや、わたしの場合普通に男の人と付き合ってきたから

バイセクシャルになるのか。

男っぽくも時々か弱くもある、それでもすごく支えてくれる彼女に

彼と別れて精神的にもボロボロのときに支えられて

一緒にいるとほんとに安心する。

ただわたしのなかには

彼とやり直せたらっていう気持ちも消えない。

結婚、子供、仕事…………

どれもうまくできない

このままじゃ実家にお世話になるしかない。

そうなったら尚更自信なくしてひきこもりそうだ。

なんとか生きていたい

そんな36才のわたしには

彼女の支えがほんとに心強く

九州からお兄ちゃんと上京して

縁もゆかりもない東京でたくましく一人暮らししている   

優しくて寂しがりやの彼女を

放っておけない気もして


かといってわたしは元々同性愛者ではない

ただ 彼女と一緒にいるのが心地いい。

それは私の人生の想定外で

結婚は?子供は?  普通の暮らしは?

実家や 住み続けたい湘南 前の彼との関係 友達

女の子と一緒にいて、つきあって、何になるの?

その先の人生をうまく想像できないよ。

できないけど

とにかく居心地はいいし

一緒にいて励まされる。安心する。彼女にもわたしにもそういう「誰か」が必要で

だから出会ったんだろうなとおもう。 

うーーーーーーーん

ただ東京のカオスのなかにいるからそうやって身を寄せあっているのか

地元や  仲間の多い湘南に戻れば
この魔法は解けるのか

一度離れて冷静に見つめ直したほうがいいのか

その時間はあるのか


どうしたら

どうしよう

どうすれば

うーん。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?