脳内整理、snsネーム変更。


わたしってADHDなのか?

そして 理解できなかったけど 空ちゃんは パンセクュアルなようだ。

ずっと使ってたSNSネーム、変更してみようかな。

彼との

結婚、恋愛。出産、子育て、仕事

理想が近づいてきたとたん全力で遠ざけちゃう癖があったよね。

あれはなんだろう?

幸せになる勇気がないのかな。

ダメなとこに堕ちてた。わたし。

ダメな理由を探しても仕方ない。

今仕事してないんじゃなくて

どう生きるか考えてるところ!!

実家で引きこもろうとしてたでしょ??

親に甘えて引きこもりになりたいとおもってた

甘えたかったんだよね

疲れてたんだよね

可哀想って言ってほしかったんだよね

彼に突き放されて
怖かったんだよね

ずっと「可哀想な自分」「惨めな自分」「ダメな自分」でいなきゃいけないとおもってた。

お金の管理に失敗したから?
↑これはもう苦手。
当面は親とか同居人にまかせて少しずつやれるようになろう。

仕事

「学校の先生になりたかった」ーいまさら?
「美容師になりたかった」ーいまさら?
「ポーラスター気になる」

↑そろそろやめる?この考え…

何の仕事するか考えているところ

住むとこと お金の工面 仕事

どうしたらいいか。

なにからしたらいいか。

仕事をみつけることが先?

どこに住んでいたいか。←?

結婚、子育てしたいんでしょ←なぜ別れた

結婚、出産、仕事 自分で遠ざけたーなぜ

ーーーーーー

潜在意識・変化と母親になる恐怖ーなにが?

時間やお金のこと?

たぶん。

子供でいたい気持ち?

やっと精神的に安定しそう
あんま環境変えたくない?どう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?