未来の自分へ


わたしは今、これからどうするべきかわからない

実家の両親にちゃんと謝りたい、仲直りしたい
よい関係でいたい

けいくんとの関係

めぐとの関係

住む場所

湘南に住んでいることが自然と思っていた

結婚して子供を産みたい

めぐと離れるの?

家族と仲良くいたい

未来の自分、わたしはどうしたら幸せでいられますか

湘南でけいくんと結婚して子供を育てるのでしょうか。

めぐと一緒に地方移住するのでしょうか。

けいくんと湘南で子供を育てるのが
なんとなく現実感があります。←

一軒家?

家族は仲良く暮らせますか

群馬ではなく湘南ですか

わたしはどんな仕事をしますか

保育園や幼稚園ではたらくのですか

今そのために何をするべきですか

わたしはこの先どこでどう生きますか

わたしが笑顔でイキイキと暮らし

周りの人とも笑顔でいる場所

 どうか教えて下さい

未来のあなたは笑って忙しそうに楽しそうに、自信を持って生きていますね

学校で働いているの?

どうやってそこにたどり着きましたか

教えて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?