メンタル変容を受けてみた

先日、セラピー・占い専門サロン癒花のユナさんと水希さんが提供されたメニュー「メンタル変容」を受けてみました。
※1/28現在は受付終了しています。最新の情報は癒花ホームページやスタッフさんのtwitterをご確認ください
公式HP↓
https://yuka-uranai.com

内容としては
自己犠牲、完璧主義、怠惰、ネガティブのメンタル
から改善したいものを選んで
遠隔手術で原因を取り除くというもの。

原因と、どんなヒーリングをしたか。
そのあと行動を振り返ることができるチェックリストを確認しながら7日間過ごし、丸がひとつも付かないなら再手術というサポート付き。

正直半信半疑でした。
①遠隔手術なにそれ!?
②エネルギーを感じるとか、体感があまり鋭くないであろう私には効果あるのかな
③それに行動するかどうかは自分次第だし…

でも今年は挑戦の年と個人的に決めてます。
それに変えたいメンタルがありました。
お値段も通常より手頃だし、効果があってもなくても勉強代だ!と予約入金。

私は4つの中から怠惰だけ選びました。

だって休みの日に予定がなければずっと布団の中。
「お風呂めんどくさいけど入っとくか。…もう昼過ぎか。ずっと寝てると罪悪感あるしスーパーの買い出しくらいはやっておくか。…買い物もしたし、テレビ見よ💓」

ひどい時はこんな感じで暇さえあれば寝てます。隙間にテレビやネット。

🌟申し込みをしたあと


入金後、手術が終わると LINEで連絡が来ます。
私の場合は特に体感などありませんでした。

原因:DNAにカビが生えて動きが鈍っていた
理由:考えることをやめたから。傷付きたくなくて考えるのをやめたらしい。
アプローチ:掃除と思考のダウンロード


カ、カビィ⁈

臭い物に蓋をしたり、壁を作って見えなくすれば傷つかなくて済みますからね。ネガティブとは違うけど諦めみたいなものは私の中にあります。等身大の自分を受け入れていると思ってたんだけど、思考停止かぁ。

チェックリストを確認して、翌日から行動開始。
明日やりたいことをタイムスケジュールにしてメモしときました。いつもの2割増くらいの感覚。

🌟メンタル変容後


まず1日目。時間の前後はあったものの、やるべきことを100%こなせました。
一応入れた1時間のフリータイムは勿論二度寝用。一度寝たら2-4時間は寝る私が1時間ぴったりで目覚めました。チェックリストは5項目中4個達成

でも当日は気合入るしね。勝負はあと6日ある。
ということで7日間過ごした感想です。


 🌞7日間が過ぎて思うこと

・休む時間にメリハリがついた
・勉強しても何故か疲れない
・飽きるのはいつも通り早いんだけど、書き物→リスニング→読書など上手く切り替えられている
・暇だから休む という行動が減った

そんな感覚があり、まずまず継続できています。
お昼寝も30分とか1時間でなぜか目覚めるんです。
疑ってすいませんでした🥺感謝です。。

毎日完璧にはできてませんが、前とは確実に違う過ごし方をしています。
もちろん自分が行動でアクセルを踏むからこそ、ユナさんと水木さんが整備してくれた結果が出てスムーズに走れるわけです。
これからもまた中身がカビないよう、しっかり頭動かして行動していこうと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?