リア垢シャンフロに狂ってるツイートまとめ

ツイート全部突っ込んだだけ

シャンフロのコト...少しはわかってくれたかナ😀😎❔❓
もしヨかったら...ちょっとダケ読んでミない❓
リンク添付しときます^_^
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/

シャンフロ民の中で生活してると幻覚が日常になってくるのでちゃんと現実を見据え直すことが大切

シャンフロは人生を変えるみたいな本出せるわ

シャンフロを読むとカフェインの効果が2倍くらいになるからシャンフロ読んだ方がいいよ

俺は今幸せなんだ
シャンフロにハマって色々とできた
お前もシャンフロ読まねえか?

シャンフロは旬ジャンルなので、もう来年のアニメの主題歌が決まっている

やっぱエナドリはリボルプランタンが人気だから多分シャンフロ一巻の特典になるんだろうなリボルプランタン

シャンフロを吸いたい

なんだよシャンフロは旬ジャンルだろ

シャンフロは美容にいい

あーっはっはっはシャンフロ最高いえーー!!!!

シャンフロ界隈、アニメ化も書籍化もされてないのに、布教動画作るやつ・作品内のゲームを基にしたボードゲーム作るやつ・TRPG作るやつ・CoC企画立て始めるやつ・ゆっくり読み上げ動画あげる奴などなど、ファンがアクティブすぎると思う

シャンフロ読んでると脳内でいつの間にかアニメが上映され始めるので、おすすめです

シャンフロはいいぞ...........

シャンフロのここがすごい!
・設定が豊富
・キャラが濃い
・小説家になろうの人気作品の一つ
・テンポがいい
・文章力が高い
・タダで読める

シャンフロのここがダメ
・商業化されてないので貢げない

シャンフロは脳に直接届く

そこの君!!!シャンフロはいいぞ!!!!!!

んーまぁあれだ。シャンフロはいいぞ。全人類読んだ方がいい

シャンフロ毎秒更新しろって言ってるだけでよかったのよあの頃は....

去年風邪引かなかったな
シャンフロにハマったからかな


バッドアップル登場人物全部シャンフロ主人公でコンプできるのでは?姿形的に

そんなことよりシャンフロを読みませんか?
..はい、シャンフロです。そうですね、最近人気を集めているweb小説というジャンルの作品なのですが、作者様の文章にとても引き込まれる作品でしてね、よかったら1話だけでも読んでみませんか?

そうですね、新社会人になってまず一人シャンフロ布教しました(2019年4月2日)

シャンフロ貯金用通帳一個確保するか

ところで全然関係ないんだけど、最近噂のウェブ小説読んでみない?シャンフロっていうんだけど

シャンフロがシャンフロでシャンフロ

シャンフロ作者がエナドリ1日3本までならセーフって言ってたからもう1つ買ってくればよかった

爆発はロマンだ。
形状変化はロマンだし、地雷は、遠距離爆発はロマンだろう?
顔がいい女が実は強い敵でしたなんて最高に燃えるだろう?
そんな方はシャンフロを読め。笑顔で合法的にモデルさんが爆発物をポイポイ投げるぞ?
しかもまだ絵がないから自分で想像し放題だ。

私がシャンフロを読むことで喜ばぬ女はいなかった

シャンフロのことしか考えてないんかいないんだからね

(卒研の)発表内容全てシャンフロじゃダメ?

そこの君
シャンフロ一話に含まれるシャンフロ成分はシャンフロ一話分だぜ

シャンフロを読むようになってから部屋にエナジードリンクが常備されてる不健康人間になったんだけどニコ動のシャンフロ紹介動画見るだけでカフェインの能力あがる気がする。カフェインという攻撃力にかかるバフ的な存在よねシャンフロ紹介動画。あと普通にシャンフロ読むと眠れなくなるからダメね

シャンフロも更新されてリゼロも更新されたので今日の私のインテリジェンスは過去最高レベルに近い
つまりむてき.....

これはもうシャンフロ読むしかないんじゃないかな

シャンフロは全てを解決してくれる

シャンフロはDNAに素早く届く

シャンフロは今は癌には聞かないがそのうち聞くようになる

うちの乏しい脳ではシャンフロ の今日の更新を理解しきることは難題である(和訳感

シャンフロの!!!!!!設定画!!!!!!どこだ!!!!!!!!!!!!

シャンフロは癌には効かないがそのうち効くようになる

知ってる....知ってるぞ......シャンフロのサンラクのマブダチの蠍くんのイメージカラー....

最近生きている意味がシャンフロな私から問題です
私の最近の生きている意味は?

カフェインは飲んで30分くらいが一番キマるってシャンフロの主人公が言ってたけどまじだった
シャンフロ大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?