年報

生存報告兼今年一年の振り返り
1月 シャンフロに狂ってる。あとPS4買った。あとグラブルオタクやってる。あとミイラ展に行って本草学者のミイラを押し始めている。あとデッドマンズワンダーランドで凪→弦角のクソデカ感情に死んでる
2月 グレンラガン見た。まだグラブルやってる。パーシヴァル推してる。あとまほやくでフィガロ推してる。あと和山やまに出会った。かなきみもやった。
3月 モンハンやってる。野球も見てる。テイルズオブジアビス?をみた。最初の方の主人公がほんとに嫌いだった。あと兜サンラクに死んでる。まだグラブルやってんな。あと人類は衰退しました見た。あれは定期的に読み返したい作品。テイルズオブヴェスペリアやりたいらしい。あとシャンフロのコラボストア行ったっぽい。あとスキーも行った。ドリフターズと宇宙より遠い場所も見てるのかこの時期。
4月 麻雀やってた。郡道麻雀って言われてた。お前が神を殺したいならと、あなたは言った。をめっちゃ考察しながら読破していた。あとDMMで漫画を馬鹿みたいに買ってやがる。あとハマトラみた。あとハッピーシュガーライフと五等分の花嫁とヘルシングも読んでる。あとVを触り出したのはこの頃、Twitter遡るの疲れたのでこれ以降は雑に行きます
5月 バディミとモンハンと相席食堂と昆布だしのおいしい作り方をためしてたあとV
6月 ダブルクロス始めたペンタブ買ったルンファクやった家族と喧嘩して一瞬縁切った部屋掃除したら本が1000冊超えてた
7月 CIV6一瞬やって飽きた原神でタルタリヤに落ちた少年のアビスと推しの子ワンダンスも読んだけど割と原神やってる仮面ライダードライブ見始めた(み終わってない)後ダブルクロスで卓修羅じみてる
8月 仮面ライダー電王一気見したゾンズ2周目した毎日不破湊とラジオ体操してた後高校野球も見てたプリンセスプリンシパルも見たアンジェよくない
9月 Apex始めた原神やってた仮面ライダーリバイスを見たヴァイオレットエヴァーガーデン見た86読破した
10月 部署異動の影響で何故かエレキギターを買い、タルタリヤを6凸し、すかすかを読んだあとなんかずっとエペしてるギターも触ってる吸血鬼すぐ死ぬもはまってる
11月 ブラッドボーンを始めた。ブラッドボーンはいいぞ。楽しい。後琵琶湖一周した。後浜名湖も一周した。
12月 ブラッドボーンはいいぞ。ブラッドボーをやれ。あとえーぺっくすがたのしい。遊戯王GXの視聴を開始


履修作品(漫画・アニメ)
色々。まじで数えられん。

音楽
女王蜂とサンホラと平沢進

実況者
Vのもの
主に黛灰 ジョー力一

[トピック]
◇シャンフロ
読め。今6巻まで出た。なんか色々なイベントがやっててもうやばかった。たのしかった。

◇Bloodborne
色々ゲームをやったけど一番ゲームとして楽しさを感じたのはブラッドボーンだった。フロムゲーにハマるとは思わなかった。下手なのでまだ全然進んでいないが楽しい。頑張りたい。

◇タルタリヤ
まじでやらかした。6凸する気はなかった。本当にする気はなかったんだ。財布が死んだ。でも推しがかっこいい…死ぬ………

やっとゲームを楽しめるようになった一年でした。趣味として据え置きゲーを楽しめるようになるまでにだいぶ時間がかかったなぁ。楽しんでいきたいです。あとは積読消費しながらちゃんと仕事もやって生きていきたいですね。今年一年おせわになりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?