見出し画像

ヒーリングコンサートへの誘い

こんにちは。
今年もクリスマスの「ヒーリングコンサート」が近づいてきました。

不思議なことに、目を瞑ってこの「ヒーリングコンサート」に参加すると、

時間や空間への感覚が無くなっていって、数年前の「ヒーリングコンサート」の会場に戻っていくような、

そして産まれてくる前に帰っていくような感覚になっていくのです。

「あなたは、どこから来てどこへ行くの?」
「あなたにとって、一番大切なものは何なの?」

などと、たましいからの本質的な質問が聴こえてきて
現実社会の汚れが浮かび上がってくるのです。

たましいの本質が浮かび上がってきて、
理由も解らず、目から涙が流れ
こころが浄化される。

言葉の陰に隠れている
たましいの想いを受け止められる
エネルギーが整えられた空間。

自分を見失いそうになりそうな
プレッシャーや制限の多い
こんな時期だからこそ

この特別な瞑想を
この「いのちのやくそくコンサート」で
受けとって欲しいと思っています。

早期割引は26日まで、
癒して欲しいと思うような友人や
あなたの大切な人も、ぜひご一緒にご参加ください。

詳細は下記です:
https://shastahealing.com/archives/4168

画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。