【宇宙の危機】今此処にある宇宙の危機

こんにちは。レバレンド・サトシです。
今日は、2022年1月3日です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今日は、「現在、此処にある宇宙の危機」について、お話させて頂こうと思います。

私たちがいる宇宙は、今まさに存続の危機の真っ只中にいます。
それはこの宇宙からでは無い、他の宇宙から来た人たちや意識によって、侵入、そして征服されようとされているからなのです。

それはSF小説の話では無く、現在、宇宙が抱えている危機なのです。

私たちの宇宙より古い惑星、メトシェラ

それでは、この宇宙より古い惑星が発見されたというお話から説明させて頂きましょう。
https://gigazine.net/news/20191017-star-older-than-universe/

この宇宙は138億年前、あるいは114億年前にビッグバンによって生まれたと言われています。
しかし近年発見された、地球から約200光年離れた所にある恒星HD 140283、通称メトシェラの推定年齢はなんと160億年から144億年で、この宇宙よりも古く、宇宙の生い立ちの話と矛盾しているのです。

それは一体どういう事なのか?と言いますと、
考えられるその理由は、この惑星は他の宇宙から来たという事です。

そしてもし「他の宇宙から来た惑星がある」という事が本当ならば、その惑星と一緒に他の宇宙から来た人、あるいは意識だけの存在などもいるのではないかと思うのです。

https://gigazine.net/news/20191017-star-older-than-universe/

外宇宙から来た男の人

この話に呼応するように、僕の友人が「他の宇宙から来た人」と会ったと言ってました。
その「外宇宙から来た人」は20歳ぐらいの男の人でした。彼女は、その人に会ってから、意識が他の宇宙に引き摺り込まれてしまったそうです。
そしてそれ以来、意識が此処にあらずといった状態で、うつのようになってしまいました。

そして、その友人と一緒に瞑想をして、彼女の意識を現実の世界、私たちの宇宙へと引き戻して、正常な状態に戻す事に成功したのです。
しかしそれまでの彼女は、「生きているのか死んでいるのか、解らない」ような、とても怖い状態だったそうです。

その時の彼女の意識は、外宇宙で消滅しかけていて、寸前でこっち側へと戻って来れたのです。

どうやらその宇宙では、全体的な意識が個々の意識をコントロールしていて、個人としての意識の存在が許されないようなのです。

全体意識が個々の意識を支配して、そしてきっと惑星を内面から壊していき、ついには宇宙全体を破壊したのでしょう。

こういった動きは、地球上に存在する「全体主義」や「社会主義」などと、基本的に同じイデオロギーです。そして元々はこの外宇宙から来ているのだと推測するのです。

聖書、古事記から読み解く、私たちの宇宙の生い立ち

そして私たちの宇宙は、そんな何も無い闇の中に突如として誕生しました。

下記は、宇宙が創造された時の様子、聖書、古事記に記載されている文章です。

「はじめに神は天と地とを創造された。
地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
神は「光あれ」と言われた。すると光があった。」

https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%89%B5%E4%B8%96%E8%A8%98(%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3)

「この世界のはじまりは、天も無く、地も無く、時間も空間もな い。有るのか無いのかもわからない。混ざりあっているようで、混ざってもいない。ただただうす暗く、もやもやとした状態が果てしなくどこまでも広がっているのでした。
そのとき、天の中心から、 「た・か・あ・ま・は・ら(高天原)」
と呼ぶ声が聞こえたように思われました。すると、天と地が分かれだし、たくさんの小さな光の粒がこの世界に現れたのです。
あめのみなかぬし(天之御中主)の神でした。」

http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/monogatari/01.htm

気づかれたかも知れませんが、聖書、そして古事記のどちらも同じような記述があります。
天と地、そして光と闇などです。

この宇宙が誕生する前は何があったかと言うと、光が無かった暗闇でした。
そして暗闇の中に光が発生して、宇宙が誕生していったのです。

ここで言う闇は、外宇宙のことであり、光とは私たちの宇宙の意識のことです。

この宇宙を創り出そうとする力は、それはとても大きな力です。しかしその力を壊そうとする力も、それに反対するだけの大きな力があるのです。
そしてそれは、外宇宙の意識の力なのです。

この宇宙では、誕生した当初から、新しく何かを作り出そうとする力と、それを打ち消そうとする力、両方の力が常に存在していて、働いているのです。


私たちの宇宙の大原則、自由意思

この宇宙の基本的原則は自由意思です。
自由意思に沿って、人間は常に新しいものを作り出そうとします。
そしてその自由意思を打ち消そうとする力も働きます。

例えば、ちょうど一年前から始まったアメリカでの不正選挙、感染症をめぐっての支配などは、人間が持つ自由意思を否定しようとする力によって行われました。
そしてそれらの力は、外宇宙から来たものなのです。

元来、この宇宙に住んでいる全ての人々は、自然を愛し、お互いを助け合い、愛に満ち溢れた人々でした。そして自由意思を持っていて、常に新しい物事に挑戦し続けていました。


マトリックスの世界、外宇宙と全体主義、社会主義

それに対して、外宇宙からの全体意識は、個人の自由意思を否定して消滅させようとしてきました。
それは精神的な破壊であり、内面からの消滅です。

Facebookがメタバース(多次元空間)と名前を変えた理由は、そんな全体意識の世界を見ているからだと考えられます。

やがてメタバースという仮想空間の世界観の中、私たち人間の意識は巨大な仮想的な空間に追いやられ、全体意識であり支配者でもあるAIに全てがコントロールされていくという事も考えられるのです。

それは映画、マトリックスの世界であり、AIが人間の自由意思を否定して、支配する世界なのです。

そんな世界になってしまったら、この宇宙が存在する理由が無くなってしまいます。
そしてやがて宇宙が消滅させられるかも知れません。
なので、私たちがいる宇宙は、今まさに存続の危機の真っ最中にいるのです。


誰にでも起きる危機、自由意思の大切さ

私たちの宇宙は、外宇宙から来た全体意識によって、精神的に征服、あるいは破壊されつつあるのです。
そしてそれは遠い未来に起きる事では無く、僕の友人が被害に会ったように、今現在起きている事なのです。そして気がつかない間に、あなたにも起きている可能性があるのです。

意識が飛んでしまって、その間に何をしているのか覚えていない。
あるいは、したいと思う事じゃ無いのにしてしまっている。
感情のコントロールがうまく出来ないなど、
気が付かない間に、精神的にコントロールされていると感じた事はありませんか?

もしそんな状態だったら、それはとても危険な状態です。
自由意思が消えて無くなってしまうかも知れないのです。

自由意思はとても大切なものです。
「誰かが思うから、行動するから、同じ事をする」というのでは無く、
自分の意思を持って行動しなければ、やがて全体意識に支配されて、消えて無くなってしまうかも知れないのです。


危機を乗り越えるたった一つの方法、瞑想

そんな状態にならないように、そのような危険から押しとどめる方法が、一つだけあります。
それは瞑想を通して、自分の心の中にいる本当の自分と話をする事です。
そして、本当に自分がしたい事を知って、自由意思を持って行動する事なのです。
そうする事で、私たちは本当の幸せを感じる事が出来るのです。

数分でも良いので、目を瞑って、ゆっくりと深呼吸をしてみてください。
そして自分がしたい事を、自分の心に問いかけてみてください。
きっとあなたの中の意識が、本当の事を知らせてくれて、幸せな気持ちにさせてくれると思います。

それではちょっとだけ、一緒に目を瞑って呼吸をしてみましょう。

さあ、いかがでしたでしょうか?
心の中の本当のあなたの意識の話を聞く事が出来ましたでしょうか?
私たちの宇宙の中心にある宇宙意識の光を感じる事が出来ましたでしょうか?

さて今回は、
「今、此処にある地球の危機」についてのお話をさせて頂きました。
いかがでしたでしょう。

あなたのとって少しでも役になって、幸せ度がアップするようにと想ってやみません。

それでは、
今日という日が、あなたにとって素晴らしい日でありますように。

ーーーーー
本格的に瞑想を学んで、
あなたの心と身体、
そして家族やあなたの周囲の世界を
平和にしたい方へお勧めです。

今月1月22日からの
瞑想教室の詳細は下記です。
https://shastahealing.com/menu

ーーーーー
幸せ度がアップする、月曜朝の3分間瞑想
1週間の始まりの朝にする瞑想は心と体をリフレッシュさせてくれます。
https://www.youtube.com/channel/UCpe93tHKazCXK15OOehup5w


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。