見出し画像

#毎日伝説19

大成モラトリアムや武蔵坊が出てきた。
(大成モラトリアム(コンビ)も武蔵坊(トリオ)もどちらも帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属である。)
ア☆テンションはコント強化育成時代の始まりなのか。
俺が卒業したら、廣井ポンドがメインのピンとしてピン部門を引っ張っていくのかな。
廣井ポンドは面白い。頑張ってくれ❗
先輩風吹かしてるのヤバすぎる。吐き気するわ
先輩風吹かすなや❗嫌われるぞ。
いや、もう嫌われてるわ。
🟢🖼️🎙️⚔️🎬️🎦📽️🎦🟢🖼️🟢🖼️🍀🌍️🌟🟢
惹女香花(早稲田大学お笑い工房LUDO所属のピン)のInstagramに載ってるネタ動画を見た。
特にバンダナ界隈、芋現在、アグネス・チャンが好きだった。
ひとつひとつがすごすぎる。
どうしたらあんなすごいネタが思いつくんだ❗
着眼点良すぎる。彼の面白さは学生お笑いにとどまらず、プロのお笑いや幅広い層にハマっててすごい。なんかオーラがあるんだよな。
俺も頑張るわ‼️彼みたいにすごいピンネタができるように。
Instagramで#惹女香花のネタで調べれば出てきます‼️
🖼️🎙️🤗🇯🇲🌷😸🏓🖼️🎙️🤗🇯🇲🌷😸🖼️🖼️🎙️
武蔵坊のツカハラがプロレスギャグとかこっそり作ってたらどうしよう。

⚔️🎬️🎦🎙️⚔️🗻🏆🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⚔️⚔️
俺、発達障がい説浮上してて草
シャシャリ水越。、アスペとADHD 併発説
診断しろよ。
🟢🖼️🍀🌍️🟢🖼️🖼️🏥😷💉🧠💚🟢🖼️🍀🌍️

⚠️⚠️注意⚠️⚠️

(シャシャリ水越。取り扱い説明)
俺、会話の先を読めないタイプだから俺と話をするときそのことを念頭に置いて会話をしてほしいです。
言葉を足しながら話してもらうと助かります‼️
🟢🟢🟢🖼️🍀🌍️🟢🟢🖼️🖼️🖼️🍀🌍️🌟🟢🟢







 もしよかったらサポートお願いします。