見出し画像

#毎日伝説21

俺、もっと見たいという要求に応えれてない。
応えればいいじゃないか。正しくな。
もっと絵、文字をキレイにしよう。雑すぎる。
全然裏笑いすぎる。

大阪に行く用事ができたとして夜行バスで行くじゃん。夜行バス、いくらぐらいするんだろう?6000円代かな?たしか、セイヤが大阪に夜行バスで行ったときの交通費を聞いたが一万はいってなかった気がする。

この記事にインプットしたことを書くとか次回の記事でしちゃおうかな。

今度、有料記事を出すのは25か30のどっちかにしようかな。
検討中。5の倍数でいいか。じゃあ10回目とかも有料にしとけやとかなるかも。ならないか?

大学お笑いだからお笑いだけやればいいわけじゃないんだよな。
大学のこともしっかりやりながらお笑いも頑張るが筋だな。

養成所に通うかフリーで活動開始して事務所所属を目指す感じ
NOROSHIと並行して事務所のオーデイション受けるのもあり。
希望はSMA

冬合宿は行くけど、卒業旅行は行けない。
金がやばい。ただの言い訳って言う人いるけど、その言い方マジでよくないと思う。黙れという声が聞こえてきたぞ。

俺のウケる傾向にあるネタはこういうネタでしょ!
コンパクトなつかみでかつ中身がしっかりと詰まっていてしっかりと大喜利をしたフリップをするネタ
実は構成をしっかりしなければならない。

巣鴨、若者でもなじみやすかったぞ!
なにがじいさん・ばあさんの原宿だよ!
若者でもなじめたぞ!原宿みたいに。
原宿に実は一回も行ったことないから知らねえけど。
知らないんかい!

伝説はもう始まっている。っていうアンケート回答出てきたの笑ったな。
「悪魔フリップ」
悪魔に取りつかれたシャシャリ水越。が悪魔に取りつかれた状態でフリップしてフリップから急に十字架が出てきて悪魔を封印し、正気を取り戻して最後に一発フリップやって終わるネタをしたんだけど、全然ダメダメだったな。クジラのネタをやったときのよくないにおいがしてきた。
フリップやるときはザ・シャシャリ水越。としてフリップしないといけないのとクジラのネタのときと同様あせってフリップ作った感がエグかったな。
悪魔はボツだね。演じられないヤツがなりきりなんてやっちゃダメなのよ。

11月初旬に新しいフリップネタ作ってすぐネタ見せして、9月、10月に作ったネタをブラッシュしながらブラッシュしていこう。
もっと余裕持って計画的に行動しろよ。俺

自分で言うのやばいけど、俺って人の興味を引く力はたぶん比較的あるんだけど肝心なところでやらかしてる気がする。

ネタの時にしか大声だせてないと悟られててヤバ。
モードがあるのバレバレ

実は普段はおとなしい方なのよ。こう見えて
自分で言うことではないけど。

ピンネタしか作れない。

バランスよく物事できないんだよな。

絶対になりきりしちゃだめだな。
やらかしたことしかない。

原点回帰

俺の書いた有料記事を購入する人がいるのすごいことだよな。
下手すりゃ、シャシャリ水越。の最初のマネタイズが劇場でネタをすることじゃなくてnoteになるかもな。知らんけど。

俺はシャシャリ水越。を出していけるときにバンバン出していく。

令和の虎、ちょっと見た。
なんかいいこと言ってるのかもしれないけどいびり散らかしてるシーンとか罵倒のシーン多すぎて不快だったな。不快だったから今後見ることないわ!
謎のホストが東大理Ⅲのこと批判してたけど、このホスト馬鹿じゃないの?と思った。あんな人間にはなりたくないな。この番組、いじめを見てるような気分だったな。

面白いと思ったことは前もって形にしろ。
取りかかりが遅いんだよ。俺

YouTubeなんか動画作って出そうかね。

11月中に12月から始めるもう一つのバイト見つけよう。
来年は今やってるバイトともう一つのバイトをして掛け持ちしながらお笑いをやる予定なので
税金の勉強をし対策しておこう。

馬鹿と天才は紙一重という言葉の俺は馬鹿側である。絶対馬鹿側


















 もしよかったらサポートお願いします。